image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

久しぶりに神社巡り⛩

偶然見つけた滝の写真👀✨
いざ、山奥へ(笑)

途中から舗装されてない凸凹砂利道😅
さっき洗車したんですけどぉ〜😭

だけど、山の中、水辺はやっぱりウキウキします🥰

お社回りは土砂崩れで随分と場が傷んでましたが、山奥へ行くほど、私も光もどんどん跳ねてくる🤭

木々が深くて、なかなか見えないけど、せせらぎがずっと聴こえてる💖

帰り道、キジのつがいが✨️
かなり近寄っても逃げていかない…
の〜んびりしてる🐌💭

最初は

はなはなの名前の由来🌸木花咲耶姫💕浅間神社🌈


あっ💡

4/26 13時からクローズなお話会やります(笑)



#浅間神社
#滝
#木花咲耶姫
#神社巡り

#ライトワーカーアーティスト
#ハイヤーセルフ
#アセンション
#スターシード
#ライトワーカー
#ライトランゲージ
#チャネリング
#ヒーリング
#リーディング
#カウンセリング
#スピリチュアル
#スピリット
#周波数
#宇宙
#世界
#魂
#目醒め
#光の写真
#空の写真
#花の写真
#光
#意識

#lightworker
#lightlanguage
#starseed