image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

昨日はそぼ降る雨の中

「雨ト月」さんで「みちるや」さんの米パンを頂きに行きました💖
新たなメニューもあり、更にスープや和紅茶なども加わって
清涼感と和み感満点のカフェスペースでパンと一緒にランチ🍽💕

スープは優しいお味で美味しかった😋
サービスで頂いた豆乳イチゴムース⁉️🍓も美味しゅうございました🥰

新たな出会いもあって、若いスターシードちゃんと出会うと嬉しくなっちゃう🌟

とても楽しい一時でした💕💕

来月も楽しみです☺️

や〜っと晴れた今日は、

お家で種まき、育苗、
801farmでハーブコーナーとパーゴラ周辺

一日土いじりでした(笑)
お野菜、急にモリモリ芽を出し始めました🤭
すこ〜しずつ出来ていく楽しみ🎶
味わっております🍀*゜

時折、ギャラリーに来訪する方々が見に来られたり、オーナー特製珈琲で一緒にお茶したりで、なかなか進まにゃいの(笑)

休憩の方が長い🤣

そう、もうずっと、キューケイのような緩やかで柔らかでクスクス笑っちゃうような日々です🤭

気づいたんだけど、人が一番わくわくするのって、望みが叶うちょっと前なんじゃいかと✨️

遠足よりも遠足の前日の夜の方がトキメキ高いよね💕︎

すっごく楽しみなことが

必ず叶う
絶対やってくる
疑うことなくそうなる

そう信じていながら、執着のない

その望みが出る瞬間と、それが叶うちょっと前❣️
それが最も波動が上がってる瞬間で、最も抵抗のない瞬間なんじゃないかな🥰

私、最近、なんだかずっとそんな感覚が続いていて、
ちょっと気分悪い現実がやってきても、
それに気づいても、味わったとしても
単なる1枚のスクリーンショット📸
そんな感じで終わっていきます。

のめり込まないのに、楽しい(笑)
遠いのに今にいる🌈

タイムラインを切り替えるコツって、そんな感じなんだと思う❣️

良きかな( *´꒳`*)

@michiruya
@omarukeo
@hidezokawamura
@gallery.801
@miiiiilkun10

#米パン
#古民家
#カフェ
#ガーデニング
#パーゴラ
#種まき

#ライトワーカーアーティスト
#ハイヤーセルフ
#アセンション
#スターシード
#ライトワーカー
#ライトランゲージ
#チャネリング
#ヒーリング
#リーディング
#カウンセリング
#スピリチュアル
#スピリット
#周波数
#宇宙
#世界
#魂
#目醒め
#光の写真
#空の写真
#花の写真
#光
#意識