안녕
前々回に引き続き、NCT DREAM "BOOM"について語ります。
【MV編】① です!
私の自己満ブログにお付き合い下さい!



((あと1ヶ月ほどで高校生活が終わってしまうぅぅ。高校はピリピリモード。
 英語がんばれ!!勉強するだけ点数が上がるので、早めに英語に本腰を!!私は英語超苦手!))


↓MV



↓Making



↓リアクション動画



では、最初から。


🎵窓を拭く音〜

なんて言ったらいいのか分からないけど、この始まり方すき←
音楽番組で画面いっぱいにジェミンが映る感じ。良い。ナナペン死亡のやつ。


>>この窓を拭く音ってのは、VLIVEでドリム達がスポした時に言ってたやつです。
最初、VLIVE見てた時は意味が分からなかったけど、YouTubeでそのVLIVEを編集してる方がいて、それを見てスポだったのか!って気づきました。←遅


この辺で気づく

"ヘチャンがいない"

ダンスの部分だけいません
イリチルの活動でスケジュールが合わなかったみたいですね。泣
最近のNCTはイリチルの活動が多いので、どちらにも所属しているヘチャンは体を壊さないように頑張って欲しい!
しかもドリムも活動的だしね。



チソンジェミンジェノがパパラッチに!
これだけイケメンならそりゃあ寄ってくるでしょうよ。
ジェノのフード被って隠れる感じ好き。
チソン背高い足長い。179cmだもんね。たぶん。


🎵ムデ ウィエソ Ride〜(ステージの上でRide)

圧倒的王子感

甘ぁぁい顔


>>キャプるのが難しくて、ちょっと不思議顔をしてる時があります。すみません
まぁどこで止めてもイケメンなんだけど笑


🎵ニ ヌニ マムポダ モンジョ バンウネ〜(君の目は心より先に反応する)

声がいい。ほんとに。これは生まれきだもんね。SMありがとう!
背景が黄色の写真は、他メンバーは大騒ぎでしたね。笑

↓メイキングにて。
(黄色の背景のやつ撮影中)
" チソンアもっとやってみて! "とロロ。
" 上手だよ! "とジェノ。
保護者やん笑


↓" あ〜かわいい〜! "とヘチャン(写真左)
チソンが手袋を投げると、それを見たメンバーからめっちゃいじられまくる。笑
恥ずかしい///って照れてるチソンかわいくて母性本能がぁー
※チソンと同い年


🎵チグム ウリン  クァドハン ヨルギロ  ノムチョ〜(今僕たちは熱気にあふれている)

えーと、まずは、座っているのが

どっちもヘチャン。

という事実。
めっちゃどーでもいい。笑
スクショして気づきました。←遅い

ヘチャン 漢ver.
モクソリちょあぁぁ!


フェンシングチソン
プスッと鈍い一撃。笑

もちろんメンバーもフェンシングチソンをいじりまくり笑

↓ロロめっちゃいじるやん笑
3回くらい真似してる。笑

>>本当はGIFを貼りたかったのですが、iPhoneでの貼り方がわからん…泣
スクショで我慢。上に貼っておくので、是非リアクション動画も見てね!


ねえ、顔ww  



🎵クァジョグル  チュルギョ  ナワガッチ  ト  タルリョ〜過程を楽しんで僕と一緒に走ろう

時計見る仕草がキマってる
これでまだ未成年。こわい。
こんな高級時計つけちゃってもう。

↓時計ふきふきチソン


🎵ト チャユロプケ ウォナゴ ト ウォネ Too lit too litty we rolling
(もっと自由に望んで また望んToo lit too litty we rolling)

ロンジュンの喉仏!
横顔めっちゃ綺麗
ベレー帽も似合ってる。ふふふふ


見てこのジェノ氏の美しい瞳
(これジェノですよね?ご指摘あればコメントお願いします)
なんて綺麗な目なのぉー。二重も綺麗。
そんで、目の中になんかいるんだけど。笑


どーでもいいけど、天気悪い。笑
今までのドリームは結構、晴れ!って感じだったけど、今回はなかなかの天気の悪さ。笑(語彙力)
コンセプトが今回は違うからね


🎵ナン ノエ クミジャ クメ タンヌン トンロガ トェ ノエ クムル ソネ チィヨジュル ス イッソ oh〜(僕は君の夢でありながら夢にまで届く通り道になる 君の夢を掴まさせてあげられるさ oh)

このパートすき。笑
まず、歌詞がいい。
一人で歌う時、ここのパートはいつ息継ぎをしたらいいのか分からなくて苦しくてなるんだよね~
わたしだけ?笑
そして、実際にピアノ弾けますロロ



おっとここで、ジェミンのあまりのかっこよさに本達が浮き上がります。かっこよすぎて重力無視とかニュートンも驚き。
ちなみにこの時私も浮いてました。


ヘチャンの後ろを何者かが…。怖

"マーク🍉だったみたいです…。"ってユタ🐙なら言ってるハズだなこれ。笑(イリチルのマフィアゲーム見た人なら分かるやつ)


これは…!!
サムネのやつー!!
これをサムネに選んだ人褒めたい。正解だよ。
これに関しては、わたし的にジェミン優勝。推し(ジェノ)を抑えて、優勝。



🎵Boom〜

スポしまくったよねここ。笑
サビでチソンがセンターに来ると、ぴしっと締まる気がする。
みんな超ダンス上手いけど、チソンはダンスが飛び抜けて上手だもんね~!

それと、振り付けが最&高。


↑超一瞬しか映らないけど、とりあえず、一人一人キャプってみました。笑
ジェノの表情えろ!恥
ロロ超ヤクザ感。中身赤ちゃんなのに…
ロンジュンは前回も登場しましたね。、佐野くんのやつ。笑


↑ここのシーン、一瞬しか映らないんですけど、このシーンを見たいがために何度も何度も何度も巻き戻しました。(ホント一瞬しかないのに)
ジェノ好きすぎて重症…。




曲の1番が終わったので、今回はここで終了!
次回に続きます!!
ダラダラすみません(((
前回の【写真編】も是非見てくださいね~笑

>>チソンいじりが多くてすみません!
メンバー達がいじってた所を私も一緒にいじらさせて頂きました~


それでは안녕〜!




1.21 純喜(JO1)、誕生日おめでとー!
良い1年になりますように。
なんと私と誕生日が1日違い。
惜しいけど、それでもうれしい。
後ろに映る推し(つる坊)のクセがすごい