ピストルを突きつけました | 甘い降伏

甘い降伏

すきなものはすき。



黒髪にしましたん(^q^)

「星降るお話」-attachment00.jpg


いやはや一年ぶりくらいですね!




やっぱりびじゅある系の音楽はすきだなー。
てか中二病くさい歌詞が大好きすぎてやばい。

歌詞だけなら断トツでびすとりが好きですはい。



こないだねー
久しぶりに彩冷えるのエキュメニカル聴いたら涙止まらない止まらないww


ずっと続くもんだと思ってたんだもんね。


あれから何年?
2年経ったよね?


未だに未練タラタラ!
ださいなー!
でも大好きだったものが急に違うものになったら、まあ、うん。


だから未だに泣けるんだよー。
彩冷えるは本当に本当に本当に大好きだったからな。



1日復活もSE流れて号泣だったけどまたやるのかなあ。
でも次はあっても行かない!


もっと引きずりそうだし。




今日は病んで明日元気になろ!
それが一番だよね(´;ω;`)