RAQOONE | 甘い降伏

甘い降伏

すきなものはすき。

今日は仕事前にちょーお気に入りのリラクゼーションサロン行ってきた(*´д`*)ハート


RAQOONEってゆうんだけど仙台の人行ってみて!(笑)
本当に上手いからハート



今日は接骨院休みだったし悩んだ結果RAQOONE行ってきたキラキラ
前も何回か行ってたから効果わかってるし安心(・∀・)



いつもはフットアロマだったけど今回はリンパドレナージュの60分コース!

そこまで安くはないけど価値があるしやばーいっ(*´д`*)


両面やってくれてオイル5種類から選べるし疲れとんだ!

今回オイルはラベンダーにしたハート

首筋~爪先まで丁寧にほぐしてくれてスッキリした!
本当にうまいのハート(笑)


毎回終わった後のハーブティーと試供品貰えるのが楽しみ(笑)



今回はこれハート

絶対的理論×君=私-121217_004759.jpg


3種類から選べるんだよー!
毎月?変わるから楽しみ得意げ




扁桃腺やられたぽくて明日は病院かなあ(つд`)
仕事も早上がりしてきたし…




休みの日は家事やるようにしてる!
こないだ買ってきた本ハート


絶対的理論×君=私-121211_174516.jpg


何品かおかず作ったけど美味しかった(笑)
次は何作るか悩んでるー(笑)









本当に今なら上がれる
前も彩冷えるの時は上がる上がるってゆって上がれなくて(笑)


今回は本当に冷めちゃった


彩冷えるの時も相当へこんだし泣きまくったけどまだ好きなバンドがいたから上がれなかったけどさ


SCREW上がったら本当にいくバンドがなくなっちゃうから
何か、もういいやってなった



遠い存在のジャニーズとかでキャッキャしてた方が全然お金かからないし楽だしいいよねー


好きだったのKAT-TUNと関ジャニ∞だけどKAT-TUNはデビュー前からだったからなあ

亀梨好きだけど赤西いないし何か…ってなるから関ジャニ∞かなあ


こないだ楽しかったし(笑)



ジャニーズって場所とりないじゃん!
席決まってるしそーゆーのが楽なんだよね(´・ω・`)



最近あんまびじゅある系きいてないし小田和正とかスピッツとかしかきいてない!(笑)


やばー(つд`)