生徒様の
笛ケースが
仕上がりました🤩





1個目は


私が少々フォローしたので


即2個目を


作ってもらいますよ



すぐやると


ビックリするくらい


早く出来上がります

まだ記憶が新鮮なんで




1個目完成で


生徒様とても


嬉しそう❣️



自作を

完成


と実感したのが


初めてとの事

仕上げる度
自分はなんで上手く出来ないのか
と凹むらしい


どうやら
プロは
パタパタサクサク
完璧なモノを作ると
思っているご様子


イヤイヤ

色々な職人様の仕事を

見ましたし

私も制作の場所に

おりましたが

少々のズレ
等々

人が作るので当たり前に

ございます


でも

細かく修正し

キレイに丈夫に

仕上げる作業を厭わない

だけですよ



2個目の完成も

楽しみです
🙆‍♀️