弟より

クローゼットの模様替えを

頼まれて

こんなに大量の

カラーボックス
を組み立てました





洋服タンスを

捨てるのを躊躇して

下半分の引き出しだけ

使っていたけど

詳しくは後ほど写真載せます



古くて引き出しが


使い難いそうで


いっそ


カラボで軽い収納に


したいと言われました



これなら


いいかな?



クローゼットは


奥行きがあるので


2個を前後に


連結させています



カラボって


すごいですよね!



昭和のカラボは


オレンジやピンクと


時代まで感じさせる


平成は 白 黒

モノトーン


最近は天然木ぽいカラー


 

私は家具があまり好きでは


ないけど


カラボは


優れた収納家具として


大好きです

🫶


自分のクローゼットも


模様替え


したくなりました。