いつでも食べたいほど

トンカツは好物



私がトンカツと

マックのポテトを

食べたくないと思ったら

どこかが病んでいる




そして
昨日
とても行きたかった
トンカツ屋さんに
行きました

すご〜く美味しくて

いいお店だった

のに

旦那様も美味しいと

食べていたのに


家に戻ったら

あーだ

こーだ


言い出した‼️



もう少し
肉汁だけじゃなくて
歯応えが欲しい
とか…



つまり


彼は

胃が
もたれている
私の勘が働く


だって

特選特厚ロース
だったから
私は普通のロース


もうね

そんなヤンチャができる

身体じゃないのよ


彼は胃の不調を感じた事の

ない人


だから
なんでも消化出来ると
思っている


ようは

胃が鈍感
なだけ


まぁ、これを飲んで
太田胃酸を飲ませた
太田胃酸の錠剤は飲み易い💓


30分後

穏やかな彼に戻った


脂が分解されて

身体が軽くなったから

じゃあ

特厚は卒業だね
どうしても食べたかったら
大人数でシェアしましょう

🎓