行ってきました✨


今年 最初のライブは


白井貴子様


私にはちょっと世代が上


なので


3曲ほどしか


存じておりませんが



白井様は日本の

ロック界において

革命を起こした

熱く語る旦那様


とにかく


バンドの


crazy boysも


カッコイイらしいので


楽しみにしていました

旦那様は

カースケ様推し



確かに

お客様は

なかなかの歳上感


きっと


殆どの方は


バンド経験者で


白井様の曲を奏でた事が


あるのでしょう



まさか

しょっぱなから

総立ちオタ芸なんて

ないよね?


旦那様と

ヒソヒソ話していました




さぁ

スタート

時間通り👍


なんと


いきなり

総立ち


そして


✊振り上げ


振り上げ系のライブは

ほぼ経験ないけど

誰よりも

しっかりきっちり

やりとげました私


皆さんの

勢い凄い‼️


2時間半位かな


あっと言う間で


楽しかった〜✨


歌 上手い

演奏 上手い


って


ノンストレスなんですね



全く疲れず



元気に帰宅



白井様曰く

横浜でライブをしたいと

20年思い続けて

いたそうです



実現して

いただき

ありがとう

ございます

😭



毎年夏には


市歌

アラメヤ音頭で

踊っております

中盤からボーカルが

白井貴子様

めちゃくちゃカッコいい❣️


とにかく


年代関係なく


本物の

音楽

ロックを

体感できる


素晴らしい

ライブ

でした✨


また


足腰肩をしっかり


鍛えて行こう

🤭