私が自慢できる事


吉本新喜劇を

千日前の劇場で

観たことがある事
4回
✌️


人間には

笑いが重要な事も

体験体感済み



そして

先日ふと

父は

バカ殿様が

大好きだ


思い出した



一気に揃えました



父のDVDデッキは


壊れてしまいないので


お手軽なプレーヤーも


購入



誕生日でも


父の日でもないけど


80代壁近しの父に


笑いながら


脳の活性化をしてもらおう!



まだ元気だけど



日々の心掛けとしてね



それにしても


志村さんのビデオって


なかなか


コレクターズアイティム化


していて


お手頃ではないものが


多いのですね!