広尾の山種美術館

まで出掛けたので

麻布台ヒルズに

寄ってみました
すぐ近く



このコーヒー屋さんに

旦那様は36分並ぶ



その間に


私は店内散策




一角で糸の展示が






キラキラショップと

真逆に

サラッと展示されていて


気がつく人は


あまりいない様子


でも


糸なんで


見たかったので


置いてあったルーペで


マジマジ見てしまった

ちょっと不審??



そして

旦那様が並んでる

コーヒー屋さんに戻ろうとしたら


スタッフに囲まれた

男性と

正面から遭遇


??


横にある看板みたら


荒井良二先生トーク会

みたいな…


!!


田村セツコ先生の

ブログなどで

存じ上げています


あっ

ご本人だ


なんかお急ぎの様子


でした



そして


旦那様の並んでる

コーヒー屋さんに


戻り


まだ


半分しか進んでいなかったので



さらに


階下の散策



思ったより


入り易いお店が多く


グリーンやインテリア


生活雑貨など


そして


何故か


香りものが

多数

とにかく多い




そして


またコーヒー屋さんに


戻るその


途中


大垣書店の一画に


ギャラリー的な


小部屋発見


覗こう!


と一歩入ったら


❗️


先程の

荒井良二先生が

取材を受けている様子



すぐ退室


だってですよ


まるで後をつけてきた

怪しい推し女みたいに

なるじゃないですか…


という


自意識過剰

による

退室



美術の会社で


働いた事があるので


ギャラリーとか


ついつい覗きたくなるん


ですよね



展示する方の


見て欲しい気持ちを


知っているので



ギャラリーショップ的

店舗が多く


楽しいけど


私の動きは


怪しくなった


麻布台ヒルズでした。