大晦日

仕事納めをしてから

海外〜✨

なんてキラキラの

休暇は致しません
旅行が好きじゃない


相変わらず

横浜から
日本橋方面か
横須賀方面かの
エリアでしか
行動していません


ここで少し

仕事の話しになりますが

今年最後に納品したのは

男女兼用の
ピーコート

こちら


細かいデザインは

写せないので

半身ですみません


何か珍しいのかと?

実は
ウールの
着物反物から
作りました
🤭

もちろん新品の反物ですが

これが

我ながら

いい仕上がり
👍

軽くて、暖かくて

自分も欲しいかも

生徒様にも見せたいかも


一瞬納品を迷った😅



かなり

男女兼用のサイズ感に

悩み

仮縫いで力尽きそうに

なったり

そして昨日

日本橋に向かう道中


専属デザインを

仰せつかっている

ショップのオーナー様から

メールが



仕事納めの日に
ピーコートをお買い上げ
いただきました

中学生の息子さんがいる
ご夫妻で
息子さんへの
プレゼントにご購入

素材、デザインに
大変お喜びの
ご様子でしたよ

僕も嬉しい



なんとまぁ〜

デザイナー
冥利に尽きる
お言葉
😭

素敵なご両親
お値段かなり強気だったし…


デザイナー魂を込めて

君の心身共に寒い思いは

させないように


コートに
気合いを
送って
おきます👏



本日鬼更新
日本橋でに続きます