先日

旦那様

祝納車🤣

長いお付き合いの

ディーラー様

この記念撮影が

必須のようです

なんか笑える構図


車、買い替えの

きっかけは

これ

掃除のパワーを

しみじみ感じます


車が不調になる前に

買い替えるのは

初めての旦那様

大人になったなー

思うそうです

良かったねー👏


そして

いつもは


楽しい美味しい

可愛い

ばかりの脳天気

ブログですが


車関連で

ちょっと

気になった事が…


ちょっと長くなります



旦那様には

車のシステムに関して

絶対の拘りがありまして


それを出来る業者さんは

ものすごく少なく


旦那様は

長い時間掛けて

探しアクセスし

やっと予約

平均3か月待ちの業者さん😱



神奈川県内で

車で1時間半ほど

の街


代車を出してくれるし

有名な

ショッピングモールが

あるから

行こうと誘われて

行きました。


車のシステムについては

全く分かりませんが


用意されていた


代車が


まさかの

!未洗車!

😳


車種はなんでも

良いんです


ただ

洗車はしましょうよ


車を扱う商売

なんだから😩


怒りより

悲しくなった


出来る事なら

その代車君を

すぐ

洗ってあげたくなった


その業者さんに


使った分のガソリンだけ

補充して返却して

ください

言われ


本気で


なんだったら

洗車も

しましょうか?

と言い

たくなった


旦那様曰く

賛否ある業者さんの

ようでして


案の定と言うか


その後

旦那様は

施工ミスで

3回も

行く事になったのです

旦那様が穏やかな

人で良かったね!



その都度

代車のグレードが

上がっていく…



いつもなら

二度と行くもんか!

と江戸女丸出し

だったけど


たしかに

その施工ができる

数少ない業者さん

なんです


そして

今後も度々行く

予感がする


だから今回は


洗車はしましょうね

と言える立場に

なるまで

付き合います!


技術と礼節の

両方あれば

最強になれる


頑張っていただきます

💪