昨日のランチは

ミッドタウンの

ディンデル•デリ

にて

デ多い


秘技

旦那様の購入時には

前のめり💫


デリコーナーには

まだ

私達だけだったので

旦那様は

積極性のあるスタッフさん

を確保!


ランチの仕組みを

伝授してもらう

いつもはテイクアウトばかりで

ランチのイートインは

初めてでした


1分後

色々食べたいから

旦那様は

50gずつ選ぶねと

スタッフさんにお伝え


ランチ対象外の

鴨ローストは

私のプレート


数字に強い旦那様は

色々言ってくるけど


??


私は食べたい

鴨ローストと

トリュフポテトが

あれば大丈夫

と伝えました

いつものパターン


そうしたら

会計前に


スタッフさんが

せっかくお皿を

用意してくれたから

トリュフポテトだけでは

なく

もう一品以上

頼みなさい

旦那様に言われた


そこで

レンズ豆のサラダを

追加しました


写真は一部


2人なのに

なかなかの皿数


本当に美味しい!

清潔感のあるお味👍


鴨愛は長くなるので

別で書くとして


ディンデルさんの

鴨ロースト

大好きです❣️


因みに

オーダーが終わる頃には

デリが大盛況でした


旦那様はそうなるのが

分かってて

スタッフさん確保

をするのかな?


明らかに

抱え込むので

店頭には

すぐヘルプのスタッフさんが

出て来る


彼のせいで

渋滞は起きません🤔


買い物のプロですね。