いつもメッセージで話していた。

「今度はこんなことしよう」
「こういうのは好き?」
「どうされたいの?」


「Oくんがしたいように、していいよ」
「私の身体でなんでもして下さい」








男にとって
あまりに嬉しいそのメッセージは

スクショして
神棚に飾ってある。
(嘘です)







そう言っていたのは
ホント。


こんなに尽くしてくれる女性は
もう2度と現れないだろうな。










僕のワイシャツのボタンを
ひとつずつ外される。
これも夢だった




ボタンをはずし終わったら
上目遣いでb地区をレロレロ
(これもリクエスト済み)



そして、彼女は膝をついて
いらっしゃいませのポーズ。

ベルトをぎこちなく外すのを
手伝って。






僕のトランクスくんを両手で脱がすと
勢いよく「ばいーーーん」と
カチカチになってしまったものが飛び出す。
































「うわっっ!」
「スゴイ大きくなってる…」





















いつも反応が
初々しくて萌えてしまう。




彼女はまた
上目遣いで僕の大きくなってるものを
口で一生懸命に上下している…。















つづく