男性のオナニしてる時の大勢
これって気になる女性多いみたいね。








ちなみに
僕の今のスタイルはこんな感じ


















(リアル感あり過ぎ?)

端のほうで見切れてるのは…㊙︎




ベットに横になって

ティッシュを敷いて

そこの上にフィニッシュするスタイルw



これね、

失敗するとティッシュからはみ出して

シーツがカピカピになったりする

諸刃の剣なのです。


コントロールがムズイ。





前は

アレにティッシュ2枚くらいを

くるくる巻きにして

仰向けでするスタイルしてたりした。

これはこれで、

ティッシュが擦れて破れてて

白いヤツがはみ出して大変なことになるリスクがある。

あとは、アレにティッシュがこびりついて

取れなくなったりする。





いろんなスタイルを試しては改善して

この型に落ち着いた。


30年間で築き上げた職人技みたいな感じ?笑





















やべ、

こんなこと書いてる奴

どこにも居ない説ある