なんでか知らないけど
アソコが痛い。

こすり過ぎな感じの痛さ。



今までは
毎日毎日してたから
痛いのにも気が付かなかったんだろな。

マヒしてたっぽい。









なんかここ2日くらい、
夜寝れないくらい暑いじゃん?

各部屋でエアコン使うと
電気代がもったいないという理由で、
この2日リビングのソファーで寝てる。



いつもは
自分の部屋でエロ動画見たり、
それ系のYouTube見たりして夜過ごしていたけど
リビングで寝るとなると奥さんも一緒の部屋だからそれもできない。


ブログを書くのも難しい。
文章書いてる姿を見せたくないから。
(今は奥さんお風呂なのでその隙に書いてる)





やっぱり
1人の時間って大切だなぁ。

誰かに見られてると
できないことばっかりしてるからだな。











オナ禁2日目。
だんだんエロい思考が多くなってる気がする。



目標の1週間まで
あと5日もある。



これは苦行だわ。