今週も仕事頑張った!

天気も良かったので、今日のコーデでも。









UNIQLOタックワイドパンツ

レディースのグレーを購入


メンズのよりも薄手で夏にはピッタリ♪

軽やかな風合いがすごく気に入って、

最近よく履いてる。


Tシャツをタックインすると

今どきな感じになるかな。

脚長効果もありそう。




あっ、よく見ると

白スニーカーがめっちゃ汚れてる!!

あとでキレイにしとかないとな。

























トートバックの中には

会社用のパソコンが入ってます。

これからまた

どこかでコーヒー飲みながらパソコン仕事しないと。


家にいるのは

居心地悪くてさ(笑)


いつも外で

気兼ねなくパソコンしてます。















とりあえず今のところ
「今日のコーデをアップする」くらいには
元気を取り戻した。

なぜなら
梅雨入りが遅くなって売上が回復してるから。




でもまた
あの暗黒な感じがすぐやってくるだろな。
しばしの間だけでも心を休めよう。




活動も
自分自身をだましながらやってかないと。
「やってる風」を絶妙に出して。









ホントはこんな晴れてる日には
どこかにデートでも行きたいけどね!

誰か一緒にいかがですか?
またそういうこと言ってるw










先日この格好で
前に居たお店に顔を出したら、パートさんに
「誰ですか?」見たいな表情されて。

「スーツ姿しか見てなかったから、なんか雰囲気違って分からなかった!」とのこと。



やっぱりオンオフのギャップってあるよね。
女性も「服装変わると全然違う人」になっちゃうもんな。












とりあえず心を落ち着かせて。
好きなことをしていこう。