疲れたー
疲れたー
つかれたー


でも
活動があるー
活動があるー
かつどうがあるー

















マジで活動したくない!!














部員さんに電話しても
誰も出ない。


そりゃそうだ。
打合せやら会合案内の電話なんて
出たい訳がない。





こっちだって
電話なんてしたくないよ。

もうお酒飲んでゆっくりしたいよ。









今まで良くやって来れたな、俺。

俺、偉過ぎる。


このままフェードアウト出来たら
どんなに楽なんだろ。






みんな良くやってるな。
僕の代わりにその人がやればいいと思うよ。


こんな気持ちのない人間に
上に立ってもらいたくないだろうしさ。



















でも分かってる。

そんな気持ちも騙して
のらりくらりやってかなきゃ
イケナイことくらい僕にでも分かってる。





マイナスな感情は
あんまりアウトプットしない方がいいもんね。

ここでリセットしよ。

















ヨシ!!
今週も頑張ったオレ!!


明日も活動と残った仕事
楽しくやってこー♪♪















おぉー。
無理矢理でもこうやって言ってみると
気持ちが軽くなる気がする!!笑笑




マイナスはプラスに!だね。






まずは
缶チューハイでも飲んで
少し休もうかな。