おはようございます☀️

昨日はGW2日目だったね。





うちは、

朝エッチから始まり
大学のオープンキャンパス
昼に帰って来て昼寝
夕方からカラオケボックス
帰りに奥さんの実家に顔出して
夜は家族で他愛のない話しをして
娘がTikTok撮ってというから
撮影して。




なんか
休みらしい休みを満喫した気がする。

奥さんの表情も穏やかだ。











奥さんが
僕の布団に「来ちゃった」と言いながら来た
この気持ちというか、
「なんでそうなったのか」っていう理由
なんとなく分かってるんだ。













ゴールデンウィーク期間で
活動もお休み
心と身体に余裕ができて
性欲がムクムク顔を出した


これだと思う。
というか、これしか考えられない。

逆を返すと
「それだけ日々余裕なく生きてる」
とも言うことかもしれない。









僕が平日休みの頃。
子供たち学校へ行ったら夫婦2人きり。

日中にいくらでも
「しようと思えばできるはず」だけど

ほとんどそういう雰囲気にはならず。




なぜなら
奥さんの頭の中は
活動のことでいっぱいだから。

朝から
ひっきりなしに電話がかかってくるから。






まぁ、彼女にとって活動は
僕にとっての仕事以上のことなのだから
仕方ないんだけどさ。


仕事に例えたら
彼女はベンチャー企業の社長みたいな感じ
なのだろうな。

全てを仕事に捧げて
がむしゃらに働く人。

そんなイメージがぴったりくる。














レスに悩んでいたあの頃は
この「活動」が憎くてしょうがなかった。
それさえ無ければこんな風にはならないのにって。














束の間の
お休み期間も
あと少しで終わりだな。

束の間の
穏やかな家族の時間を心から楽しもう。