次は僕のターン。


キスから胸へ。
両手で寄せて口でも。




手は下へ。
パンティの外から中へ。

もうしっかり濡れていて。






胸を口に含みながら
少しじらしながら
クリにふれるとビクンと反応する。

指を往復するたびに
ビクンビクンとなっている。




そして
中へも入れてあげて。








「あぁ…気持ちいい…」









少しそんなことをしていると、
あっという間にイッてしまった。






しばしの休息。
息を整えて。












彼女は
僕が攻めてる最中も
大きくなった僕のを上下に動かしていたが



彼女がイクと
僕のアレはだんだん元気がなくってしまった…。














「これは挿入できない感じだ」
とすぐに察する。

恐らく
いや、完全に充電不足。



僕はこの日まで
毎日のように放出してたから
タンクの充電0%〜20%で毎日過ごしていた。

この日も
充電20%もなかったと思う。


そんなパターンは
過去にも何回もあった。







僕が
「小さくなっちゃった」
「充電不足みたい」
と言うと、


奥さんから
「ごめんね突然来ちゃったからだね」
と謝られた。



「いいや、そんなことないよ」
「また今度ね」
と言って場の空気を整えた。









お互いパジャマをまた着て
彼女の部屋まで送りに行き
抱きしめてキスをして
おやすみをした。
















翌朝、僕は
彼女がキッチンで玉子焼きを焼いてる
後ろからハグをして。





「昨日は寝れたかな?」
と尋ねると

少しだけ間をあけて
「うん、寝れたよニコニコ」と。





「パパは寝れたの?」と返され
「うん、大丈夫。寝れたよニヤリ」と返事して。



また
いつもと同じ1日がスタートした。













今回は上手く行かなかったけど
夫婦の距離感はまた縮まったかな。




今回奥さんが誘ってくれたのは、
奥さんが「GWで活動がお休み」で、
心に余裕がもてたからだと思う。




このGW期間中に
しっかり充電を整えて
素敵な交わりをしたいと僕は今思っている。




PS.
昨日から「おやすみのキス」が
毎日のルーティンに追加されましたw