そういえば、
このブログは「レス解消との戦い」のブログだった。

でも今は
「なんでそこまで悩んでたんだろう」って思う。






僕にはセックスできる人が
奥さん1人しか居なかった。

その人から拒否されたら
もう一生セックスできないと思ってた。





でも
浮気(不倫?)して
「こんな自分でも愛してくれる人がいた」ってことに気が付いた。

したいことも
してもらいたいことも
良く似た2人だった。







ずっとずっと望んでいたこと
ずっとずっと諦めていたこと
手に入った瞬間だった。














もちろん
ルール違反したことは悪いことだと思う。

でも
そうしなかったら
絶対に手に入れられなかった物だったはず。







あのままの
満たされない気持ちのまま生きていたら
今頃僕のドロドロした気持ちは
何倍にも増幅して
物凄い怪物を作り出してしまっただろう。







後悔はしていない。











今はそんなに
したくもならないし、
無理させたいとも思わない。



スキンシップも必要ないし
むしろ何にも気を使わないから楽に生きれてる。









セックスは
したい者同士がすればいい。










したくない人を
巻き込んでこちらに迎合させるのは
ちょっと違うかなと思う
今日この頃。





















小夜子さんのレスブログの続きを
また読んでみた。

「あぁ、僕もそう思ってた時があったな」
「その悩みは一生ついてまわる」
「僕はもう卒業できそうだな」

そう思いながら読んだ。





自分の気持ちが変わるだけで
こんなにも感じかたが違うんだね。

あのドロドロを手放すことができて
僕は良かったと思う。







レスなんて
解消しなくてもいい。

むしろ
無理に解消させない方がうまく行く。






そんな心境かな。