さぁ、やっと週末!
今週は仕事キツかったー。

良くがんばりました。




休日には
やっぱりオシャレを楽しみたい♪

今日は天気も微妙だけど、
「暑くもなく寒くもなく」な気持ちのいい気温だね。




で、
今日は白黒グレーの
モノトーンコーデにしました!

全てのアイテムが
UNIQLO・GUのプチプラとなっております。






バックショット




これ、どうやって撮影してるかというと、


車のドリンクホルダーにスマホをさして

車のドアを全開にして

リモコンシャッターで撮ってます。


この撮影してるところを見られるのが

まぁーキツイwww


なるべく見つからないように

コソコソ撮ってますよ。













正面から



このカーディガン、

シアー素材になってるから

スケスケなのですよ。



素肌がスケてるでしょ?


こんなの今までは

絶対手を出してこなかったけど、

着てみるとなかなかいいのよー。


是非サラリーマンの皆様にも

着てみて欲しいですね♪






写真追加

カーディガン脱ぐとこんな感じ

Tシャツはオーバーサイズで着たかったから

XLサイズです!

大人のゆるっとも好きな人いるでしょ??




これから

ゴールデンウィークが始まるね!


僕は特に予定は入ってないから

のんびりと過ごそうと思ってまーす♪