TWICE大好き♡


K-popを好きになったのは、
TWICEを知ってから。



お風呂入って時にいつも聞いてる

TWICEのデビュー曲から最新曲までのメドレー♪



最初からのお気に入りは

ナヨンちゃん

可愛いくて

歌が上手くて

ダンスもクセがない

身長も163㎝くらいで

スタイル良くて


本当にオールマイティな

絶対的センターって感じ




最初にTWICEを知ったのは

ワイドショーかなんかで

「今流行ってる」って放送されてて

見始めたらどハマり。


たぶん5年くらい前だと思うな。

娘はまだ小2かそれくらいだったような気がする。






そこから全部の曲をYouTubeで見始めて。

全員の顔と名前を一致させるのが

楽しかった。








その後にハマったのが

BTS



TWICEの動画見てると関連で

出てくるのよ。





最初にハマってしまったのは

ホルモン戦争って曲








この時のテテに

心奪われてしまったwww





うわぁ…イケメンや…








BTSは

楽曲がたーくさんあったから

見応えあったな。


僕が好きになり始めたのは

ちょうどMIC Dropの頃。



めっちゃカッコいい曲

今でも大好き♡








その後は

セブンティーン

ビックバン

BLACKPINK

aespa

IVE

Le Sserafim

New jeans

TXT

ストレイキッズ

などなど




いろいろひと通り聞いたな。








KPOPが好きなおかげで

娘とも共通の話ができるし、


僕がいつも聞いてるから

娘もKPOP好きになってダンス習い始めたりしたし。





kpopアイドルに巡り会わなかったら

僕は今頃、見た目も気にしない

ただのおっさんになってただろう。



趣味に助けられた。






女性がジャニオタになる気持ちが

めっちゃ良く分かりました。