興味持ってることって、
YouTubeのオススメに出てくる動画で
大体分かってしまうと思う。


僕の場合
・ファッション
・仕事術
・海外サッカー、大谷翔平
・本要約チャンネル
・韓国アイドル
・モテる男になるには
・美女エロ

こんな感じ



こんなんばっかり見てるから
広告には「マッチングアプリ」が良く出てくる
めっちゃ困る

こんなの他人に、奥さんに見られたら
たまったもんじゃない。









でも見ちゃうんだよね。
美女エロはショート動画で見ちゃうよね。
多分世の男性のほとんどが見てるんじゃないかと
推測してるけど。





モテ動画も見ちゃう

・モテる男の色気の出し方
・清潔感
・服装
・香り
・振る舞い
・会話
etc


こういうの見てると、
「あっ、できてるできてる」ってことが
多かったりする。
たぶん「自己肯定感を高めたい」から
見てるんだと思う。

「できてる」「大丈夫」って
安心したいだと思う。













女性の皆様も
そんなモテ動画とか見たりするのかな??

女性の
「YouTube」「インスタ」の中身って
どんななんだろう?