日記に書いたイケメン君。
みんな気になってるみたいだねぇニヤリ


やっぱりイケメンは強い!
確かに僕も誰かのブログで「美女が…」って書いてあったら気になっちゃうもんね。




芸能人だと
誰に似てるかなぁ。



中村トオルさんに似てるかも!








うちの本社は

男性8割女性2割くらい。




その

イケメン美女偏差値って聞かれたら


偏差値47くらい


って答えちゃうな。







だからそのイケメンメンバーって言っても


偏差値60くらいな感じ?かなぁ。





僕は自分で

偏差値55だと思ってるけど。










でも、

偏差値60と55でも

本社じゃまだイケてる方。


だって他の方々は

見た目なんて全く気にしてない方ばかりだからさ。





まぁ、仕事なんだから

仕事ができる人が1番素晴らしい訳なんだろうけど


でもねぇ。


やっぱり仕事できる人はシュッとしてて欲しい

と思うじゃん??








見せてもらったことないけど、

たぶん奥さんも美人だと思うんだよね。


だって、

娘さんも息子さんも美男美女だったし。




奥さんは7つくらい歳下みたい。

職場恋愛で

バイトの子だったみたいね。

僕もバイトの子に手を出した経験あるから

気持ちが良く分かる。









夫婦関係は

冷え切ってるらしい。


「俺はATMとしか思われてないから」って

いつもぼやいてる。



子供が大きくなるまで頑張る

とか言ってるし。








まぁ、

そんな本社の状況。


女性2割もその中の8割は

お姉様方だしね。


仕事に集中できるいい環境だよ、ホントに笑








またイケメンくんの話

何かあったら書くねー