最近もまだまだ
「オシャレがしたい」お年頃。







男性YouTuberの動画いっつも見てるから、
もう見飽きちゃって。
今はレディースのファッションチャンネルも
よく見てる。



レディースの方が奥が深い。
アイテムも多いしね。
いろいろ楽しめそうでいいよね、女性は♪











最近ね、
僕もやっとワイドパンツに移行できたんです。


それまでは
抵抗感がすごくあったワイドシルエット。

僕は細身だから
タイトシルエットの方が似合うと
ずっと思ってたし。





でもね、
このUNIQLOのレディースジーンズと出会ってから
ワイドが大好きになりました!




ワイドストレートジーンズ

3990円

このシルエットに一目惚れ♡


もちろん、

モデルさんのスタイルもいいんだろうけどさ。



僕もトップスをタックINして
着てみたくなりました。













実際に履いてみました!
それがこちら


































他のブロ友さんもやっていた

紺ブレ+ジーンズ


全身UNIQLOコーデです♪









私たちの年代のお父さんを

いつも眺めてるけど、

ワイドを履いてる方はほとんど見かけない。


少しは
オシャレなお父さんになれてるかな。








先週、奥さんと買物してた時に
知り合いの女性に会って。

その方が奥さんに
「旦那さん、いつもオシャレでいいですね」
って言っていた。





また、
職場の女性からも
「本社に行ったら、ちょっとカッコよくなったんじゃないの⁉︎」とも言われた。










やっぱりオシャレするのって
大事なことだなって思う。

何より楽しいし、自己肯定感も上がるしね!









これまで通り
コーデ紹介もしていこーっと♪