昨日、仕事から帰ってきてごはん食べて。

そしたら奥様が
「お菓子食べたいお菓子食べたい」
「もう食欲が止まらない」
「お菓子書いに行こうかな」
ってずっと言ってて(笑)



「じゃあ、一緒に行こう」って声掛けて
ドラッグストアに行って来た。





こうやって二人で行動できるだけで
ちょっと嬉しいんだよね。

昔はなんか避けられてたような感じだったから。



二人はあんまり
子供も一緒なら
みたいな感じで。






あっちが上でこっちが下みたいな。
そんなだったから自分に自信も持てず。







でも
僕が外へ行って来て
皮肉なことにその関係がフラットになった気がする。



再構築の時に言ってた
「私が甘えてた」って言葉はたぶんそういう意味なんだと思った。





たぶんあの出来事がなかったら
今でも夫婦のバランスはどちらかに傾いていただろうな。


軽い言葉で表現すると
結果オーライ


奥様もそんな風に思ってるような気がするな。