うちね、
今エアコン代節約のために
リビングで僕と奥様と娘の3人で寝てるのよ。

和室に奥様が
リビングにマットレス敷いて僕が
ソファーに娘が
寝てる。






そうすると
お一人様が自由にできない!
という問題が出てくる。







今までは
自分の部屋で制約なしで
自由にお一人様できた訳でして。

だから毎日のようにしてたんです。







それが今はできない。
めっちゃストレス






ちょっとエッチなYouTubeとかも
今までは寝る時に見てたんだよね。
それも今は見れない。








お一人様したいからって、
あっつい2階の自分の部屋まで行って
する訳にも行かず…。




妄想しながら
お風呂で済ます?
トイレで済ます?
それはもう中学生で卒業しちゃった。




僕はもう
AVなしには生きて行けない身体に
なってしまったのです。









あぁ、困った。
あぁ、困った。








強制的にお一人様しない期間ができて
いい側面もあるのだけど、

ご存知の通り
奥様との交わりは月イチあるかないかくらいな訳で。

それまでお一人様しない選択肢は
ムリなのよ。











今日も既にしたいのです。
お一人様は僕の生きる術なのです。









答えはまだ出てないけど
何か対策を考えないとなぁ…。