久しぶり。元気かい?

僕は
ご覧の通り元気に過ごしているよ。




あれからだいぶ経ったね。

子供たちもだいぶ大きくなったんじゃないかな。
旦那様とは上手くいってるかな?
ケンカしてないかな?
君は優しいから大丈夫か。



僕は
君のおかげで普通の人に戻れたよ。

君が居なかったら
今でもどろどろした気持ちを抱えて過ごしてたに違いない。

本当に感謝してる。ありがとうね。







ホントは君の近況も聞いてみたい。
でもそれはルール違反。ダメだよね。
僕が送ったLINEは既読のまま。それでいい。




素敵な思い出のままでね。


















僕ね、活動でまた役職が1つあがっちゃったんだ。
僕にその役割ができるのか分からないけど
なんとなく頑張ってみる。

面接の時に
自分の気持ちを全部話したんだ。
「僕は信じられてもいない」
「奥さんを支える為にやっているだけ」って。

そしたら
「それでもいいと思いますよ」「同じ境遇の人を救えるのはあなたしか居ないはず」って言われた。

肩の荷をおろして
ありのままの自分でやってみるね。













僕はたまにこうして
「君はどうしてるかな?」って考えたりするよ。

君も同じかな?
そうだったら嬉しいな。











じゃあ、またね。
またこんな手紙書いてみるね。





またいつか…、ね。