6/22〜6/23  強化合宿!


時之栖富士宮にて

高専大会にむけた1泊2日の強化合宿を行いました!



時之栖富士宮は、あの青森山田高校さんも

全国選手権前に合宿を行っています!


沼津高専サッカー部も

高専大会で3度目の全国制覇を出来るように、

まずは東海大会優勝を目指します。



素晴らしい環境のもと、

1日目は午前はユースリーグに、午後は練習試合。

2日目は戦術練習に、紅白戦と

非常に充実した合宿を行う事が出来ました!



夜はミーティングを行い、

映像を使った戦術理解・確認や、

自分達の試合の分析を行いました!


また高専大会メンバーで、本音での話し合いも出来ました!



また練習の合間の昼休みには、

リフレッシュで皆で楽しくマネージャーも含めた

ミニゲームを行いました!


マネージャー同士の1対1のシーンや、

マネージャーがゴールが決めると、

拍手に大盛り上がりととてもon/offを切り替えて

楽しみながら合宿が出来ました。








この1泊2日の合宿で、

仲間、そしてチームの絆が更に深まったのではないでしょうか。


最高の仲間、最高のチームで

高専大会で積み重ねてきたものを出し切れるように

残り2週間、頑張っていきましょう。



そしてこの合宿にご協力していただきました保護者の皆さま、

本当にありがとうございました。


↓引き続き、高専大会へのサポート、

よろしくお願いします!