沼津高専 サッカー部です。


高専大会東海地区予選の応援、よろしくお願いします!

(詳細は、記事一番下のブログ投稿に



さて6/22(土)は、トレーニングマッチを行いました!


神奈川県の立花学園高校さんに

時之栖富士宮Gまで来ていただきました!








立花学園高校さんとは春休みをきっかけに、

春から3回も練習試合をやっていただいています!


非常に魅力的な選手、スタッフ、そしてチームです!







そんな立花学園高校さんのAチームと、

高専大会前に練習試合をさせていただきました。


大会前に試合をしていただくことで、

緊張感をもったとても良いゲームをさせていただきました!
















立花学園高校の皆様、ありがとうございました!




高専大会の情報は、こちらから↓↓



沼津高専サッカー部