相変わらず放置しているブログでして
夏休みも終わりですね
この夏は…
軽井沢でカーリング体験しました
ミュージカル
ウィキッド・夢から醒めた夢・リトルマーメイド
夢から醒めた夢はイベントに参加して、ステージで歌ってきました
明日の千秋楽も行きます
それから王様と私…2回観劇しました
2回目は最前列
感動しました
もちろんパークにも
ふだんは土曜中心のインですが、この期間は他の曜日もインできるので、土曜日に会えないダンサーたちに会えて嬉しいです
でも…夏休み期間は毎日抽選
ハズレの日が多く、当たっても後方ばかり
でも…ランドは連勝
よくぬれました
美味しいものもしっかりいただきました
大好きなダンサーさんに3回ほどお会いでき、とても楽しい夏休みでした
来週からは通常勤務
この楽しかった夏休みの思い出をパワーにして頑張ります
Android携帯からの投稿

夏休みも終わりですね

この夏は…
軽井沢でカーリング体験しました

ミュージカル

ウィキッド・夢から醒めた夢・リトルマーメイド

夢から醒めた夢はイベントに参加して、ステージで歌ってきました

明日の千秋楽も行きます

それから王様と私…2回観劇しました

2回目は最前列

感動しました

もちろんパークにも

ふだんは土曜中心のインですが、この期間は他の曜日もインできるので、土曜日に会えないダンサーたちに会えて嬉しいです

でも…夏休み期間は毎日抽選

ハズレの日が多く、当たっても後方ばかり

でも…ランドは連勝

よくぬれました

美味しいものもしっかりいただきました

大好きなダンサーさんに3回ほどお会いでき、とても楽しい夏休みでした

来週からは通常勤務
この楽しかった夏休みの思い出をパワーにして頑張ります

Android携帯からの投稿







