相変わらず放置しているブログでして・・・・
夏休みも終わりですね涙

この夏は…
軽井沢でカーリング体験しました
女の子

ミュージカル音符
ウィキッド・夢から醒めた夢・リトルマーメイド嬉
夢から醒めた夢はイベントに参加して、ステージで歌ってきましたキャハハ
明日の千秋楽も行きます合格

それから王様と私…2回観劇しましたおんぷ
2回目は最前列ラブ
感動しましたニコ

もちろんパークにもアイコン3
ふだんは土曜中心のインですが、この期間は他の曜日もインできるので、土曜日に会えないダンサーたちに会えて嬉しいですハート②
でも…夏休み期間は毎日抽選ガクリ
ハズレの日が多く、当たっても後方ばかりわぁ!
でも…ランドは連勝クラッカー
よくぬれました汗

美味しいものもしっかりいただきました>w<


大好きなダンサーさんに3回ほどお会いでき、とても楽しい夏休みでしたハートぃっぱぃ

来週からは通常勤務↓↓ 
この楽しかった夏休みの思い出をパワーにして頑張りますグッド!





Android携帯からの投稿