携帯機種変したら1部の写真が消えてしまいガクリ
しばらく更新する気持ちが…↓↓

気を取り直して久しぶりの更新ですキラキラ

ピクニックエリアの桜が咲きましたね桜



でも…この桜を見ると、別れの季節だなーと思いますううっ...
シアターの大好きなダンサーさん、ミラコスタのラウンジの大好きなキャストさん、そして職場の大好きな同僚…いつもの年よりさみしいですむっ

みなさん、4月からの新しい場所で頑張ってください眠い
私も新しい仲間と頑張りますおんぷ