気がつけば別れの季節で…携帯機種変したら1部の写真が消えてしまいしばらく更新する気持ちが…気を取り直して久しぶりの更新ですピクニックエリアの桜が咲きましたねでも…この桜を見ると、別れの季節だなーと思いますシアターの大好きなダンサーさん、ミラコスタのラウンジの大好きなキャストさん、そして職場の大好きな同僚…いつもの年よりさみしいですみなさん、4月からの新しい場所で頑張ってください私も新しい仲間と頑張ります