あんにょん♡

 

実は今、【ルルルンチャレンジ】してます!(何それw)

前回、365日パックにルルルン…とBlogに書いたんだけど、オンニが娘ちゃんとタイムリーにルルルントークしてたのを教えてもらい、紫のルルルンをおすすめしてもらいました指差し気づき


どこも売切れ続出だったらしいけど、X見ると供給追いついてきたのかな?乙女のトキメキ

デイリーパック検討中の方は、ぜひぜひびっくりマークびっくりマーク

紫ルルルンに出会えたら、お手に取ってみて下さいね(ルルルン信者復活www)

 





週末は、Xが大変なことにハッ

おテムちゃんのポロり笑笑笑(心からありがとうお願いハートwww)

隠すから余計にエロかったw

X開くたびに、TLテミン現象泣き笑い笑い笑い

破け方がとんでもなくて、陰謀説出てたのウケたwww

 


と思ったら、自ら露わになられる方も下矢印下矢印

ミノヤー泣き笑い笑い笑い


可愛いハート

夏の男すぎて最高乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


そして、シャオジュン泣き笑い笑い笑い




9月の代々木でも脱いでもいいからね~爆笑笑笑笑

 

こちらもX開くたび、TLミノ現象・シャオジュン現象ww

たくさんチャージさせていただきましたちゅー飛び出すハート

 

余談ですが、ウォーターボムのおテムちゃんは無事でしたびっくりマークびっくりマーク

無事でしたってwww



はい、kawaiiピンクハートピンクハートピンクハート





そして、美しすぎる乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
脱いだのに、また着るの可愛い爆笑笑笑笑

 

 


 


0707우리칠グリーンハート축하해グリーンハート

家族みんなでバスケに夢中でしたバスケ炎www


最近、X動画の貼付けがうまくいかないアセアセ


ジョンウ、これいつまでやるの?www

やるならもっと初心を思い出してやらなきゃ真顔(推しに辛辣なペンに路線変更www)




テイリぴょん、ちっちゃくて可愛い目がハートキューン飛び出すハート

 



カムバにテヨヨいるの最高拍手拍手拍手スタースタースター

ゆる追い、ちょうどよいですハート

 

 



 

RIIZEびっくりマークびっくりマーク

アルバム予約分が土曜日に届いて、ゆるりと開封式オーナメント

なぜか、トレカがランダムではなかった笑

シリアル目当てで購入したので、このラインナップw

 

あ、ユニバーサルミュージックストアの特典です気づき


エントンのトレカ、ウンタロが写ってて可愛いオエー飛び出すハート

ソンチャンは来ずだったけど、Collectbook ver.のトレカNCT期のサインと両方書いてくれてるトレカがあるとかで、そちらを某フリマサイトでGETすることにしました乙女のトキメキ

 

アルバム=トレカ売りみたいになってて、枚数も多いしでトレカ欲はなくなったんだけど、ソンチャンの歴史(歴史ってw)を感じられるトレカなので、私にとってはお宝になることでしょうハート

露出トレカwが人気らしいけど、私はどんなソンチャンでも大好きなので、小学生みたいなTシャツ着ててもいいよグッ(何の話?w)

 

ペンラも届きました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

スガンのトレカとともに泣き笑い笑

 

オリジナルグッズだけど、ペンラを入れるのにちょうど良いと見かけて袋も購入くるくる



おしり出るwww

サイズミスなの?泣き笑いアセアセ

まぁ、元々ペンラケースではないので、大事なとこ隠れてるので良しとします二重丸


あー、ホルツにこの子たち連れてくの楽しみだな~音符

タグが可愛くて切りたくないんだけど、付けたままでもいいかな?えw

 

あ、でね。

金曜日のSMオフィシャル、一般の当落は、落選。

立ち見席抽選、申込みたいところ出てたので、エントリーしました電球

ずっと当落待ちやダッシュダッシュw


あ、でねでね!!!!

当落と言えば、アルバムのシリアル特典A(ホルツ、お見送り会)は見事に全落ちしたんだけどw


なんと!!

シリアル特典B、当選しました~ㅠㅠㅠ

 


オフラインは、場所と日程的に諦めてたんだけど、RIIZE全員のサイン入りポスターが、我が家に届くらしい~ㅠㅠㅠ


ま、本人たちに会えるわけではないので、これって当選すごいの?そうでもない?て思考がしばらく停止してたんだけど、何万人もいるBRIIZEの中の300名に選ばれたんだもんね!!

すごいぞ私~!!

 

キャー、楽しみ~ニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート

 

 

 

今日は、ダイソーでうちわ買って帰ろうかなスター

警報レベルの雨で買い物したくないけど、今週ずっと天気悪いって言うし傘雷


カンペ作るか迷ってるんだけど、席前の方だったらあった方がいいかな??