あんにょん♡
 

RIIZEホルツまで後1ヶ月(ちょっとw)!!

心も体も美容も全然整っていないのだけれど、地味に朝トレ、隙間時間トレ復活してまっす筋肉炎

目指せ-10歳だったのに、元々実年齢に見えていたかも怪しいので、【それなり】に見えたらセーフかな?

リリイベも外れたし、弱気です。笑

MEGUMIさんの美容本に【365日パック】とか書いてたらしく、今流行りの美容法らしいですね!!

おすすめは【ルルルン】だとかー!!


え~、私が韓国コスメにハマる前に鬼愛用してたあのルルルンですかっっ


しかも、朝晩の1日2回だって言うじゃないの…

(さすがにめんどいなー…えw)

一時、お風呂上りパックにハマってた時あったんだけど、その時はわりとパックしてればOKみたいな雑な感じではあってw

今は、毎日パックしてないけどしっかり保湿はしてる!
両方やったらMEGUMIさんになれるの?!www

とりあえず、RIIZEに会いに行くまでの後1ヶ月、ダイエットも美容も本腰入れて頑張ってみる!!

 

ところで、ルルルン値上がりした?
私がルルルン買ってた頃の2倍くらいの価格になってる気がするんだけど…

ひとまず我が家の在庫パックを使いきろうwww

 

さて、今日はRIIZEのSMオフィシャル・一般チケの当落ですよ~あんぐりスター

きっと取れてないので、まっっったく期待はしていないのだけれど、それでも落選って見たら一応落ち込みそうな気はするから(笑)先にBlog更新しておきまーすwww

 

キレイデラボ♡生せっけん♡

1,000円の時しか買わない生せっけん笑

使用量1cmくらいでめちゃくちゃ濃厚な泡が出来上がるんだよこれー!!