あんにょん♡


涙の女王完走です!
いやー、久しぶりにリピートしたい作品だった(いつも言ってたらミアネw)
話題作だったため、先に完走された方々の『ハッピーエンドで良かった♡』ツイートをたくさん目にしてしまいwww

ハッピーエンドだと分かっていてもハラハラドキドキ笑

あー、スヒョン君最高だったラブラブラブラブ

(ネタバレなければもっと最高だったwwwwww)

ペッキョヌロス魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




てなわけで、急にドラマの感想から入りました本日のBlog(笑)

いつもブレブレのBlog(笑)に遊びに来ていただきカムサハムニダ~ん泣き笑い笑(最近はRIIZE三昧だけどアセアセ

今日は盛りだくさんだよ笑笑笑




娘の最後の運動会(5/18)、広報委員でたくさん写真撮影出来ましたカメラ乙女のトキメキ

他の同級生ママたちにもたくさん喜んでもらえましたが現在、私の脚が死んでいます魂が抜ける魂w
(午前中ずっと、あちこち中腰で走り回りまわったので)
こんなに激痛な筋肉痛久しぶりすぎる!!

絶対歩き方おかしいよ笑笑笑
でも、写真撮影は楽しくてあっという間に感じたし、私のダイエットのために、毎週運動会開催してほしいくらいよwww



ドリショ、バックダンサー炎上してるね

もれなく他界隈から推したちに矛先向いたりするので、本当にこういう話題嫌ねハートブレイク(とか言って取り上げてますw)

ジェノペン?
その私情は伏せてほしかったよね、異性なら尚更ね~

元EG←他の元EGに謝罪してほしいくらい
本当に、かっこいい子たちだったのでふんわりウイング乙女のトキメキ


ちなみに私はHappiness推しだったけど。笑
NCTのイリチル推し!みたいな感じかな?
そう考えると、無限拡張型グループって、EGが先だった?気づき
合同(EG)ライブとか、よく娘に見せてたな(記憶なさそうw)

話逸れたけど、最近って、バックダンサー多いの気にならない?w
バックダンサー、今に始まったことじゃないし、素敵な職業だけど、ファンの邪魔になるならお役御免
(キー君のバックダンサーもべっぴんさん揃いで気になるけどw)

うーん、みんな仮面する?w(逆に気になる、そういう問題じゃないw)

ソロは仕方ないにしても、グループ活動でバックダンサーいらない派なので、モヤモヤ案件でしたー




RIIZE🧡






恒例のくるくる
ソンタロふたご座乙女のトキメキ

&ヒョンたちは、磁石内蔵なのでね笑笑笑笑


過去にも、、
別グルみたいになっちゃったり笑い笑い
たまに発動するのよ、
マンネズ置いてけぼりショットwww

マンネズの成長を感じる立ち上がる立ち上がるww




ソンチャナ!!
本当にYABAIIIIIII~笑笑笑



最近?放置すぎる最推し、、
정우야♡ 너 잘 지내고 있지?!w
強制同意を求めるペン。笑

ジョンウ♡

bubbleで、スポしてくれたりハマっている食べ物を教えてくれたりハマったらそればっかり食べる習慣を教えてくれたり笑(私も一緒だから嬉しい飛び出すハート

そのくらいの情報しかないけどハッ

うん、元気でしょ泣き笑い音符


こんなにRIIZEにどハマりしてて、私大丈夫かな?てちょっと不安になったりもするけどダッシュダッシュ

たぶんね、RIIZE当落前だから...つっても!!

ホールツアーまだまだ絶賛受付中だしw当落は後3週間ほど待たなきゃなんだけどね!!

辛~~~www

気を逸らしたいけど、何か別な事を考えてX開いてるはずなのに、気づいたらソンチャンばっかりめっちゃ保存してたり、




あれ?今、何しようとしてたっけ?てなるんだよね!!(定期)

みんなもそういう時ある?w





エントンちゃまもキヨウォヨっっニコニコ飛び出すハート




ところで、タロのキャラクターって何なん?笑

ペンライト、SMストアはもう売り切れだった~
少し前からQoo10の予約サイトもチェックしてたけど、6月発送は提示金額プラス2,000円とかになっててさ!w
7月末発送では、ホールツアー微妙に間に合わなそうなので、一旦保留。(当選します)

また会場限定の、スティックペンラとか出てくれたらいいな~(当選します)



最後に駆け足であしあとダッシュダッシュ

ドヨチ!!

嬉しいお知らせワッソヨニコニコ飛び出すハート

追加公演エグっっ笑笑笑

めちゃくちゃおめでとうだよ~お祝いスター

私は、RIIZEの当落待ち(散財予定)なのでお預けw




テンちゃん、ベテルギウスハート
この曲は、娘がJAZZレッスンの課題で使っていて良く聞いていたので音符
新鮮っっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ユウシオンと3ショット嬉しいグリーンハートグリーンハートグリーンハート



 WavVがまた馬鹿可愛いことしてたので笑笑笑笑笑


EコンビのL笑笑
可愛いだけのO目がハート目がハート飛び出すハート
ウェズニのスクショ任せのV凝視凝視(真顔がジワる。笑)
5人共同作業のE

Eまでの過程が面白すぎて笑い笑い
すごい頑張ってたのに、逆だしねwww



さて、スヒョン君ロスで次何見よう?
TVで溜めてるドラマにしようかな~オーナメント