あんにょん♡


えーーー………妊娠しそうです笑笑笑

ソンチャンありがとう、マジで私の生きる糧笑


エントン可愛い目がハート飛び出すハート
みんなリラックスしてるねハート幸せな空間ハート




ひとまず、ソンタロにしか目がいかないお願いお願い



余談なんだけどw


先日、我が家に到着したチャンチャンズを見て思う事。

また犬かw
ある意味ブレてない私の好み笑
何でEXOで猫だったんだろう???wwwwwwwww


それと、ソンチャンが鹿(?)なのも気になるんだ笑笑笑
NCTの頃の絵文字は🦌だったけど、RIIZEでは🐸にしたのに、やっぱり🦌なのね?という喜びと戸惑いwww
(絵文字変わっちゃう寂しさもあったしね)

てか、ステッカー可愛い!!
スマホのデコに使いたいな~ふんわりリボン乙女のトキメキ



最後に、Mexicoペンミの様子オーナメント 

 

Siren2倍速、ヤバすぎる飛び出すハート


タロちゃん、絶対定位置に戻すマンwww


上矢印上矢印
これ、すごい分かる!!笑笑笑
私もタロちゃんの定位置(ソンチャンの隣り)にうるさい人間なので(笑)
集合写真の確認そこなのw
思考がソンチャン寄りと言うか?タロが定位置にいるかによって、ソンチャンの表情(機嫌w)全然違うからねwww
みんなも今度、気にして見てみてね笑



あー、今日も幸せデレデレ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ