あんにょん⸜❤︎⸝‍

先週末は、子供部屋掃除、教科書も新学期に切替えくるくるくるくる洋服の整理(サイズの確認)、スポ少の入団式からの仲良しメンバーでお花見と、、とっても充実した2日間でした桜乙女のトキメキ


追いたいものが溜まってしまったので、その辺はまたゆるりとニコニコハート



昨日、想像を遥かに超える超絶かっこいいテヨヨの坊主姿が公開されたね!!
メンバーが散髪乙女のトキメキ
先頭切ったジョンウが気合いの刈り込みでwww
5厘のような坊主になったとの事。

そのエピソードを見た瞬間思いました。
ジョンウ終わったな.........君も5厘確定や爆笑笑笑笑
あ~、絶対可愛いのでOKニコニコ飛び出すハート

 

 𝐏𝐡𝐨𝐭𝐨 by.ドヨチうさぎハート

 

ジョンウもニット帽。

え、もしかしてもう5厘なの?!爆笑𐤔𐤔



かっこいい姿も大好きだけど、その優しい笑顔も大大大好きハートハートハート
シズニの誇りグリーンハートウリリーダー、テヨンびっくりマークびっくりマーク
テヨヨ、行ってらっしゃいオーナメント