あんにょん⸜❤︎⸝‍


RIIZEが15日、【めざましテレビ】への生出演も決定しました~ひらめき拍手拍手拍手

うちはめざまし派じゃないんだけどw録画しておこうびっくりマーク


今、車でね、(Love 119配信前の)RIIZEのMV集DVDを流してるんだけど、まだ曲数も少なくて、Siren(Short ver.)MemoriesGet A GuitarTalk Saxyが永遠とリピートされてるよスター

音楽番組出演回やダンプラも入ってるからボリューム満点スター

まだ5曲なので、掛け声も間に合いますよ~ニコニコびっくりマークびっくりマーク

...と言う私は、何一つ完璧に覚えていないんだけどwww

一応合わせて練習してるけど、絶対関係ないとこ歌っちゃうんだよね~びっくり(掛け声不向き人間w)


そうそう、ペンミinSEOULの生中継も決まったのでびっくりマークびっくりマーク

いよいよ契約しようかな笑

WOWOW、今月末までにして...と思うんだけど、去年のドリショがWOWOWだったからな~とか思ってて。


でも、4/30テヨヨ、5/4ドリム、5/5RIIZEなのね、わーお。

え、4/30からWayV江原道旅行も始まるじゃん、ドラマも先取り!!テーバッッびっくり乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


SEOUL生中継は、テヨヨみたいに後から字幕版が放送されるの?オーナメント

うーん、独り言が止まらんwww






DAYS IN LISBON #3










最高なんですけど〜ーー!!!!!!

ウォンビン、髪の毛どこまで伸ばす?て思った時期あったけど(笑)おだんごヘアめちゃくちゃ似合ってる目がハート乙女のトキメキ
めっちゃ可愛いな~、、
顔だけ見たらヨジャだよね、aespaにいてもおかしくない泣き笑い笑

早くも3日目なんだけど、衣装何パターン来るんだろう?=アルバム何パターンくるんだろう?魂が抜ける魂が抜ける魂が抜けるという、心配が生じてきたぞ。笑

ソヒたん、真正面もオレンジニットも卒業してて寂しいw

いや~、エントン最高!!
何も言えねぇ By北島さん(笑)

てか、いちいちソロ写真がオシャンティー(死語w)乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
こういう編集のお仕事がしたいな。笑


 

 




 

ちょっと言わせて気づき

WayVまた横浜なん。笑

いいな横浜。

フェスじゃなくて、単独ちょーだいっっ!!




つづくふんわりウイングオーナメント