絶対やって欲しかったコラボ爆笑飛び出すハート
GGBの音楽番組出演がなくなって、見れないだろうなハートブレイク...と思ってたのに!!

 

オッパたち、今回のコラボはヌグヤーはてなマークみたいな顔してますけど...
もう見えちゃってる爆笑笑

待ってるジェノも可愛いの~目がハートキューンキューン
ありがと〜ーー!!!!!!

ドンヘさん、ジェノの可愛がり方がもうねwww
かぶりつきそうだった爆笑笑い笑い
あぐぅ〜てしたいよね、分かる分かる。笑

チャレンジ撮ったのSMTの時笑早っっ
ドリムのSmoothieもSMTで撮ってたのあったね~
先撮りすぎるね~www



ジェノヤ飛び出すハートコマウォ〜ーー目がハートびっくりマークびっくりマーク