あんにょん⸜❤︎⸝‍


RIIZEど真ん中すぎて他、疎かですがネガティブネガティブネガティブ

みんなの情報かき集めで生きてる(笑)

ドリムちゃんのイル活に、RIIZEも来週【ヒルナンデス】に出演とかで………

嬉しいけど、自分は会えないので目撃情報や日本アーティストとの絡みは極力シャットアウトwww

相変わらず、心は狭いです(笑)


RIIZEペンミまで後1ヵ月びっくりマーク

先着だけは出遅れないようにしないと、、と思って区切りのいい時間帯とかはなるべく注意してSNS見てるけどw

1次で締め切るなんて聞いたことないよね?

やっぱりペンミの意図組んで、いろいろ協議中なのかな~スター 

(さっき、ソウルのBeyond LIVEのお知らせが入ってきてドキッとしたハッドキッとし損真顔もやもや

遠征組だから、いろいろ手配出来ないの辛いよ。

新幹線の早割抽選は終わっちゃったし、行きは高速バスにしようかな~悩む~(当選してないwww)

宿は早い段階で予約済みなので、キャンセルするなら早くしたい真顔


さて、ペンミに行けない愚痴は後1ヵ月ほど続きますので、どうかご勘弁お願いwww






DAYS IN LISBON #1




あいや~、可愛い。笑


チャンチャンズしてる🧡🧡
ソンチャン、ウンソク連れて逃走爆笑笑笑笑
01ズも結構好きなケミふたご座

ウォンタロハートウンソヒハート
チャンチャンズは、喧嘩中?泣き笑い𐤔𐤔
ソヒたんが華奢に見える笑
いいな~ウンソクのバックハグはまじリアコ。笑
何なのも~
『ヌナ~ 疲れたよ~』て甘えてほしい。
もしくは、疲れきってる私を
『ヌナ~お疲れさま~』と、抱きしめてほしい。笑
妄想止まらん爆笑笑
ただでさえ、RIIZEに推しが2人いるという状況で(懐かしい、どちらも手放せないのはウネぶりかもw)、ウンソクのリアコは辛い。笑
金髪ウンソク、かっこよすぎ照れハートハートハート









最高なんですけど〜ーー!!!!!!(デジャヴw)

めっちゃいい!!
推し、増える、ヤバい(笑)
大好きハートハートハート


笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑


 

 



#2につづくふんわりウイングオーナメント