リスボン写真公開始まりましたが、その前にびっくりマークびっくりマーク

エントンの超絶イケてるサムネで公開された、こちらのTrailerの写真が公開されたよ飛び出すハート

まとめますオーナメント


はい、エモい、メロい笑
(もう近頃の若者言葉についていけません。笑)
RIIZEの団体写真、大好きハートハートハート
ちょっと私🉐で深掘りします!!
ヨロブン、ジュンビデッソヨ?笑



はい、いきなり2度美味しい【ソンタロ】&【ソンチャンの腹筋】ショットカメラ乙女のトキメキ
ちょっとソンチャン...大優勝じゃないか。
覗いてるタロも可愛い爆笑笑
いいな~見とれちゃうよね~よだれラブラブラブラブ

よく見えなかったからね~
明るい高画質マンセー爆笑乙女のトキメキwww

デビュー前から筋トレもダンスレッスンも頑張っていたソンチャングリーンハート
すっかり脱ぎ担グッニコニコ飛び出すハートアリガトゴジャイマース⸜❤⸝‍



続いて、ウリマンネハートエントンハート
ちょっっwwwwww
ちょ、待てよパーてコレは、キムタク出ちゃう泣き笑い笑い笑い
自分Tシャツ笑い泣き拍手拍手拍手
しかも、前後両面プリントびっくりマークびっくりマーク最&高泣き笑い笑い笑い
あー可愛い、あー大好き。

チャンチャンズ、激アツだよ~笑い泣きハートハートハート



では、個人ショットカメラ乙女のトキメキ





最高なんですけど〜ーー!!!!!!
誰がコレ見て自分Tシャツ着てると思う?w
好き。



やっぱり触れておこう、、
ウォンビンの腹筋もステキ&おヘソ可愛い泣き笑い笑

よく分からんけど、コレ上矢印がこう下矢印なるのね?乙女のトキメキ



ウォンビン、よく見たら眉毛に剃り入れてる!!
かっこいい~目がハート乙女のトキメキ



さてさて、こちら下矢印下矢印
もう始まってるので、またすぐアップするよ指差し飛び出すハート



私のBlogオーナメント
RIIZE記事よりジョンウジョンウ言ってる記事の方が人気らしいんですがwwwしばらく続きます、どうぞお付き合い下さいませ⸜❤︎⸝‍