ヨロブン、RIIZE足りてますか?w

ペンミ落選の傷は、そう簡単には癒えない。

私は今でも満身創痍なのだネガティブ魂

2次先行がこないから、有休の申請も出来ない、、

 

前回、RIIZEのスケジュールを久しぶりに追ったら、あ~、あれもこれもBlogにいろいろ書きたかったな...と思ってしまいタラー

ついこないだまで嫌い真顔とか言ってたのにw(ペンミ落選のショックデカすぎて、RIIZE見れなくなってた)

 

昨日、ドリムちゃんのライブライブ見たついでに、録画の整理してたら、Love119のミューバン出演回発見!←時空を越えた時差www

Love119は、オンニたちと日本MVはタロちゃんだねニコニコ乙女のトキメキって話した記憶、急にそれだけ思い出した笑

 

Kor ver. ソヒたん♡

Jap ver. タロちゃん♡
 
 
 

今日は、まだまだHotなSiren🧡🧡🧡まとめ鉛筆くるくる

 
いやぁー...いい眺め笑い泣き拍手乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
見下ろしソンチャンも捨て難いから貼っちゃう笑笑笑
同じ人たちなんか?𐤔𐤔
 
 

 

 
クルクル椅子がこんなにかっこよくなる時代が来るとは思わなかったよね𐤔𐤔
ウォンビン、腰悪いんだよねぐすん泣
なのに、あのクオリティーでダンスするの凄すぎる拍手乙女のトキメキ
いつもヒェ〜ガーンガーンガーンてなりながらパフォーマンス見ちゃう~ダッシュダッシュ
ここは、スガンの見せ場!!
今は、ソンチャンが踊ってくれてるけど、スガンのダンスまた見たいな~(ロスw)
ガーン!!とね、カメラ蹴っちゃって爆笑気づき
『ピッピッ』バイバイバイバイ笑笑
 
はい、イケメーーーン!!!!笑笑笑
 
 

Dance Practiceオーナメント
深掘りすると長くなるので、また改めて、、
 

Recordingオーナメント

 

Dance Practiceと、Release Reactionオーナメント
サムネ、個性出てて可愛い笑笑笑

 

 

スガンの無期限活動休止のお知らせがあり、、

一時、RIIZEから気持ちが離れましたが悲しいハートブレイク...

とんでもないMAMAver.ぶちかましてくれました目がハート飛び出すハート
역시 RIIZE!!!!
 
年末の歌謡祭を控えたタイミングで、スガンのいないフォーメーションを仕上げるのはめちゃくちゃ大変だったと思う。

 

スガンがいなくていいわけではないんだけど、魅せてやるぞびっくりマークびっくりマークっていうメンバーの気迫を感じたと言うか、、
失ったものばかりを考えずに、どんな形のRIIZEであれ、これからずっと応援していこうと、この時、心に決めたのですグー乙女のトキメキ
失ったものばかりを考えるな 無いものは無いと、ジンベエも言ってました←byワンピースꉂ🤣𐤔𐤔

 

 
シャイで可愛くて、でも踊ると圧倒的なスキルでファンを魅力するマンネちゃんだったルキズ時代のスガン。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NCT Universeも最高だったな~(また見よ。)
ちゃっかりジョンウヒョンハート多めで写真選ぶw
 
期待が大きかっただけに、そりゃみんな1度(以上w)はがっかりしたよね?⤵︎ ︎⤵︎ ︎
RIIZE is 7派の私でもやっぱり、モヤモヤしたもんなもやもや
何らかのお知らせを待つことしか出来ない。
そう私は、待つことしか出来ないのだ泣き笑いアセアセアセアセ
スガン、待ってるからねバイバイニコニコオーナメント
 
 
 
で、話飛びましたが、MAMAのFANCAM乙女のトキメキ

さすが拍手乙女のトキメキとしか言いようがない、完璧なところから更に上を行くタロちゃんのパフォーマンス⤴︎︎︎⤴︎︎︎

私はいつも、ウンソクの動線が一番気になる。笑
センターでなくても、ウンソクがいないと成り立たない構成がたくさんある!!
頼りになる縁の下の力持ち筋肉乙女のトキメキ

いつの間にか、ダイナミックさが売りなソンチャン飛び出すハート 
ソンチャンの(身体とダンスの)著しい成長は、シズニもみんな感じてるはずデレデレ笑

タロちゃんとはまた違うダンスセンス乙女のトキメキ
パフォーマンス、ビジュアル、趣味...多彩なオールラウンダーウォンビンまじかるクラウンスター

近頃は、ボーカルでも踊れるびっくりマークが当たり前になってるけど、EXOギョンスぶりに感じた(元エリ調べ爆笑笑)天性のダンスセンス、ソヒたんニコニコ飛び出すハート

未熟なわけではない、、ただ伸びしろも大いに感じるびっくりマークびっくりマーク(NCT時代のソンチャンのような?)、まだまだ基礎に忠実なウリマンネハートエントン🦕ラブラブラブラブ
 
 

 

MAMA&MMAオーナメント
 

 

つい先日、公開された後半部分のダンスハートのバルーン
 
Day3とな。
フルではないので、まだまだSiren鳴り止まず🚨ピリピリだね指差し電球
 
また書きます鉛筆ニコニコ乙女のトキメキ