今日も盛りだくさんアセアセ

題名決めれなくて、単独Blogじゃない時はしばらくコレかも(楽w)



ドヨチ、ソロ来たねブルーハート

 

電撃ソロコンデビューとか書かれてたけど、、
シズニは知ってたぞ爆笑笑


ジョンウ♡


ドヨチ♡
このやりとりが可愛いラブラブラブラブ

コンミョンヒョンのインスタフォローしてるのに、コレ見て満足して、ヒョンのストーリー見るの忘れてたww

ついでにヒョンのこれ、今、録画してるよオーナメント
見たい番組が溜まっていく…
イリチルカピョンは娘の方が先に見始めた泣き笑いアセアセ

ドヨチおめでとうお祝い乙女のトキメキ
DJJ単発すぎて寂しいけどwwwソロも応援してるよグリーンハート





RIIZE最高!!!!
RIIZEも供給多すぎて追いつかないので、チェックしたところから右矢印右矢印


ゲラギタに続き、2回目のTHE FIRST TAKEは、Love119 JapaneseVer.指差し飛び出すハート

日本語でも完璧!!

RIIZE、もうほぼ日本人いませんからね(タロちゃん、絶対韓国語の方が話せる泣き笑い笑い笑い

エントンの高音がちょっとギョンスっぽい!!

誰か、共感してくれい𐤔𐤔


しばらく見てなかったmu-moもチェックしないと!!
誰の何を買ったらいいのかさっぱり分からんね。笑


Trailer


相変わらず、キレイな横顔乙女のトキメキ
サムネに使いたくなるの分かるよね~

ソンチャンもチャルセンギョッタよだれハート

RIIZEの青春、スキ♡

来ました笑We~...

RIIZE上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し
(ペンラどうなった?w)

飛んで飛んで飛んで飛んで飛んでwww



Poster







イヤー...いいね(語彙w)

みんなかっこいいけど、強いて言うならソヒたんもう少し攻めてほしかった!!

RIIZE~、会いたいよ~ㅠㅠㅠㅠㅠㅠ





ちょっと!!ジョンウ!!

アイコンがドヨチ爆笑笑

ジョンログ🐶乙女のトキメキ
サムネだけでもう可愛すぎオエーラブラブラブラブ

まだ見てないよ(笑)
今さ、ネトフリで【魅惑の人】見てるからw
L*ヌナは、いっぺんにいろんなこと出来ないタイプなのネガティブ
ジョンウのことになると、詳細に伝えたすぎて、結局何も書かないって言うパターンになりがちなんだけどね滝汗タラー
もう少し待っててね笑

※ちなみに、ジョンウが自分でノートパソコンで字幕付けたんだって!!
ヨロブン、、想像して見て下さい、、昇天昇天昇天最&高





そうだ、先週?
自分名義で届いたアルバムに大喜びだった娘にっこり乙女のトキメキ
『**(名前)って書いてるから、私のだよ!!』
(コンビニで振込したのはオンマだよw)
トレカ可愛いの飛び出すハート
今までのトレカで一番好きらしいほんわかハート
いいね、日々大好きを更新しながら、いっちょ前にオタクロードまっしぐらだよ歩く笑



はぁ金曜日。
今日のラスト日程は子供のスポ少ですバスケ
1日長いけどファイティンひらめきハートのバルーン