まだ拗ねてます(RIIZE)

子供たちが春休みなので、息子はお弁当持って学童、娘は家にいるので私とお昼←これもまぁまぁ厄介w
旦那は年度末で忙しく、帰ってくるのがてっぺん前くらい、家事育児は何もやらないし←w
のくせに、口だけ出すから〇んでくれって思います。

急に毒吐くオエー笑

しかし…毎日洗濯2回以上は回してるのに、リセットされないの何で?w
スポ少の日は仕方ないか。
パジャマ、私服(息子は学童で汗かくと着替え)、スポ少 ×2
まだ冬服だし、かさばるセーターデニム

でも大丈夫、きっと出来てる、やれてる、やりきれてないだけ(笑)、それをきっとやれてるとは言わないが(笑)頑張れ自分!!!!
(謎の自分エール泣き笑い気づき



さて...
疲れてるので、今日はジョンウのお話でもしようかなスター
【ジョンウ】て言うだけでも幸せな気持ちになれるからねニコニコハート
ジョンウが推しになって、1年半経ちましたニコニコ飛び出すハート←何回も書いてるのに定期でお知らせする人w

今となっては、どこをどう切り取っても私のど真ん中でしかないのに、顔も名前も全然覚えられなかった過去魂が抜けるタラー
覚える詐欺しながら何となくでずっときちゃってたけど、SMT2022、これから先はNCTを知らないとLIVE楽しめないぞと思い知らされたようなそんな感覚だった(?)
(※全然知らなかったわけではないです)

オンニたちとあーだこーだ言いながら、
ジェノ覚えたよ!
***にジェノいたよね?『いないねwww』
ZOOに最初ジェノいなかったよね?『ずっといたねwww』
この手のやりとりが永遠と続く泣き笑い笑い笑い

WayVも大変だったよね!!
テンテンとかクンクンとかね(やめれw)

みんなどうやって覚えたのかな?



私のNCT最初の推しはドヨチーズさん(な、はず?)
(ドヨチーズって、SMTでやったのが最初?w
UNITYもずっとネタバレ回避してたから、ドヨチーズの情報0でごめんなさいでした笑い笑い
え、こんな表情も出来るの?!ラブラブ
ノーマークの青年が急に男に見えた瞬間でした笑
Universeのドヨチーズ(w)いつ見てもときめくニコニコキューンキューンキューン

そんなこんなで、私がジョンウに出会うのは2022年の9月のことなんですが。
私がイリチルをかじり始めたのが2020年(テヨヨ入り)、もちろんジョンウも加入済みのイリチルを良く見ていたけど、ユウタのFANCAMばっかり見ていた記憶爆笑アセアセ

これ、大好きだった笑
後ろに一生懸命なジョンウいるね爆笑飛び出すハート

NCT23人の認知(顔と名前の一致)も終盤にさしかかった頃…
(たぶん、残りジョンウ、ジェヒョン、チョンロ、チソン、クン、ヤンヤン)
ついに、ジョンウのターンがやってきた!!
そして相変わらず聞きます←
『え、ずっといた?』www

特徴のある、顔・名前・性格や仕草はわりとすぐ記憶されるのに…(何が言いたいwww)
大好きなUniverseにも参加してるからね、おかしいなネガティブネガティブネガティブ
ドヨチーズチョキにときめいたせいだと思う。
でも!!何でもっと早くダッシュダッシュとは思わないニコニコ

ベクでEXOを知り、鎖国ペンしてた私がSuperMで視野が広がり、SHINeeとNCTをかじり、ヒョクちゃんにハマり、SJにハマり…ようやくジョンウに辿り着いた指差し笑





犬にしか見えないジョンウ爆笑飛び出すハート
ジョンウって犬顔代表だと思う。笑






練習behind追うのも好きだったな~(過去形w)


NCT Universeへの参戦も嬉しかったグリーンハートグリーンハートグリーンハート
(ヘイオッパ、元気?)




















今までBlog用に編集してた可愛いジョンウ特集ハートのバルーン
ジョンウ特集するの大好きなのに、最近全然追えてないのが良く分かるㅠㅠ
見ると編集したくなるから、あえて見ないのもある。

可愛い、かっこいい、ずっと無限ループスタースタースター

でもね、DJJのPerfumeみたいなちょっとセクシー系のダンスするとめちゃくちゃアダルトじゃないですか~(?)
私まだ免疫なくて←何を言っとるw
Perfume久しぶりに見たら、めちゃくちゃかっこよかった(小1レベルの感想。笑)

で、この流れでくるくる
ジョンウのダンスもすごく大好き!!
当たり前だけど、みんな同じ振り付けで踊っても同じにならないじゃん?w
体の反り具合?音の取り方?胸の使い方?強弱をつけるポイント?頭の傾け方?笑笑笑
もう全てがどタイプすぎる。

これ、見た時、衝撃走ったピリピリ

 

テヨヨとのTAPチャレンジも、めちゃくちゃジョンウすぎて何回見たことか目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート




久しぶりにジョンウのことばっかりいっぱい書いたけど、何か満足爆笑笑

Blogの終わりを決めてなくて、どこで締めようか迷ってるけどw


あ、4月からまた、ジョンウのbubble再開しようかなって思ってる!

私、Weverse見るのも全然マメじゃなくて(笑)

ちゃんと手元まで届かないと本当に何も追わなくなるなって気づいたんです。


今ね、スポ少終えて帰宅、昨日の洗濯畳み終えて、今日の洗濯終わるの待ってるところ(笑)

ごろーんとしてスマホ見てるこういう時間ていいよね~

こういう時間にジョンウ定期補給したい笑


今日はまだ洗濯1回目だから、後2回分くらいありそうなんだけど、何かいける気がする!!笑

(謎の自信泣き笑い笑い笑い


あ、終わりました。

よし、今日はここまでバイバイオーナメント