昨日は、RIIZEの当落で地獄に突き落とされガーンガーンガーン

寝れなくて........


ジョンウの OST聞いた笑



どんな気持ちを込めてるのか、ジョンウの表情と感情を一致させたくて
薄暗いリビングで1人黙々とwww
闇(病み)の書き写し(怖)真顔真顔真顔

書いてる途中、理解出来る部分があったりしてひらめき飛び出すハート
私もう少しで韓国人になれるのかも!!と嬉しくなりました←?w

で、Papago님笑笑笑(結局w)
書き写しすると、歌詞が覚えられるニコニコハート

パンダちゃんのお話しで、ジョンウって日本の黒柳徹子だったんだ!!とか、オンニたちとふざけてたらちょっと元気出た泣き笑いwww

これからたくさん聞くね!!
ジョンウ、ありがとうハート
私もいつもありがとうとジョンウに伝えたいふんわりウイング乙女のトキメキ
(ジョンウ、今はちょっと...とか言ってごめんね!!w)



今日は、SHINee観てきたダイヤモンド乙女のトキメキ

ネタバレになりますが、ちょっとオニュのことが気になったので書きますぐすんアセアセ

2021年、Don’t call me
映像はきっと、2023年オニュ休養直前くらい
私の大好きなDon’t call meのオニュではなかった悲しいハートブレイク

5人→4人→3人
オニュはいるけど、いない今
私はオニュの復帰をずっとずっと待ち望んでしまっていたのだけど、、
復帰することだけが全てじゃないと何だか今日はそんな感情になりました泣

元気ならいいな、笑顔で過ごせてるならいいな~

推し不在で、SHINee見る時はどうも感情が落ち着かないんだけど、きっとオニュに集中してた感情が3人に散り散りになってるからだと思う(笑)



纏まりないけど、ちょっと書いたら落ち着いた。笑
感情の整理整頓、私には必要なのかも鉛筆