Blog書くつもりなかったのに、書いてます。笑

※テヨヨお知らせ来たけどㅠㅠ

お知らせ来る前に、ほぼ書き上げてたBlogなので、そのまま投稿します!


来年度の学校行事と娘の十三参りとくるくる日程が埋まり始めました。

GWは、地元のお祭りでダンス出演の予定も1件乙女のトキメキ

XGのMASCARAの予定スター

昨年末、NewJeansのETAをショートバージョンでしか踊らなかったから、メドレーにしてほしいな(子供のダンスを長く見たいという親の願望w)


そういえば、娘がドームでテヨヨのTAPチャレンジ撮ってくれば良かったと言ってたんだけど、あれってさ、インスタでどうやって撮影するんだろう?w

オンマ、撮り方が分からんのよ(笑)

音なしで撮って後から音付けるの?

チャレンジ動画の撮り方、ご存知のインスタグラマーの方いたら教えて下さーいꉂ🤣𐤔𐤔




さて、本題です。笑

 

テヨヨのヨントン応募のお知らせが来て(先週ねw)







SHALALAの時も今回の対面も、何かしら応募してあげたいという気持ちはありつつも何も出来ないままお別れが近づいていて…泣くうさぎアセアセ

正直、娘のためだけにサイン会の日程を組むのは難しいからとソロコンを待っていたんだけど、日本ではなさそうだし(?)

そしたらヨントンのお知らせひらめき飛び出すハート

しかも1分は長いぞ!!

(あー、ジョンウの30秒思い出すわꉂ🤣𐤔𐤔

mu-moトレカBも可愛いし、早速娘名義でmu-moアカウント作りましたオーナメント

 

未成年の場合、購入前に保護者同意のボタンポチってするんだけど、保護者が本当に同意してる証明とかではなく、ただポチっと確認ボタンが1手間なだけ(笑)

で、あれこれ買えちゃうのはそれはちょっと怖いな~と思ったりもしたんだけど、無事にエントリー完了グリーンハート

(1枚です、当選の望みは底辺ですꉂ🤣𐤔𐤔)

支払方法?何が正解とかないだろうけど、コンビニ前払いにしてみた。

小学生がお年玉握りしめて、コンビニ決済しましたよmu-moさん!!←というストーリーなだけで、実際は私がコンビニへ向かい、私のお小遣いで決済www

願かけも何もあったもんじゃないね昇天笑

 

期待させたくないので、娘には何も言ってません。

アルバムもまだ買ってなかったし、届いて開封するだけでも楽しいかな?ハート

娘の名前で届くので、きっとそれだけで喜ぶはずニコニコニコニコ乙女のトキメキ

 

テヨヨのヨントンの当落は、22日乙女のトキメキ

そして翌日23日はいよいよRIIZEの当落!!

当たったらダイエットと思ったけど、そんな事言ってると当たらなそうなので、昨日からダイエット始めました。笑

 

これ好きハート


UNITY、Xの情報だけでもまとめておこうと思いつつ、どんどん時間だけが過ぎていくスター

パソコンで子供たちのアルバム整理始めちゃったり、もう既に自分のキャパ超えちゃってるのに、やりたいと思ったらやらずにはいられないから仕方ないネガティブハートブレイク

2歳の娘、自分の事『(名前)ちゃん』て呼んでて可愛い爆笑飛び出すハートwww

親バカですが、本当に可愛いです笑笑笑