UNITYのレポは最初から書く気なかったんだけど(おいw)
久しぶりの東京旅ログくらいは書きたいと思って、ようやくパチパチしてますPCグラサンハート
 

 

3月9日

 

と言えば…
瞳を閉じればあなたが瞼の裏にいることで
どれほど強くなれたでしょうあなたにとって私もそうでありたい
だね!!
推しに捧げたい歌詞ランキング第1位(?)のこの日、私は吹雪の中、推したちに会いに東京へ向かいました車新幹線

↑娘の髪の毛泣き笑い笑い笑い
いやー、寒かった(笑)
東京はきっと暖かいはず←どうしてそう思ったかは知りません。笑
結果【東京も寒かった】
 
今回は、旦那(と息子)も東京観光したいとのことで、2人に合わせて日本橋のホテルを予約指差し電球
東京駅着→ホテルに荷物を預ける。
そして、ここから別行動と思いきや旦那がドームに行きたいと言い出し、4人で後楽園駅へスター
息子の空腹の限界が訪れ、仕方なくマックハンバーガー
ここまで来てマックなの何(笑)
皆さん、マックですか?マクドですか?www
 
 
エグチピクルス+とジョンウハンバーガー🐶笑笑
(マックでピクルス多めと注文すると、私の地元では2つなんだけど、今回なんと4つも入っててビックリ!!w)
 
隣りの席も若シズニだったんだけど、机いっぱいにシール並べてトレカケースデコってたよあんぐりハッ
正直、【え、ここで?!】て思った💧‬
あなたたち、ここにいつからいたの?何時間滞在する気?w
お昼時のマック、ファミレスと同じ感覚で使ったことないので私の感覚ではナシでした❌
 
さて、東京ドームひらめき飛び出すハート
 
眩しくて、ピントがジョンウなのかドームなのか確認出来ず...たくさん撮ったけど全部ドームだった泣き笑いタラー
THE UNITYの時に写真撮ったはずがジョンウになってた笑
↑息子はドームになーんの興味もないため、秒で飽きるぶー
旦那は野球館的なところにめちゃくちゃ興奮してた気づき
(元球児w)
 
 
 
 
一通り写真撮ってるうちに息子ダウンチーンもやもや
(人酔い&退屈の限界w)
私もそんな旦那と息子と行動していることに疲れてしまい、早く別行動したかった。笑
お願いだからもう行ってが切実…
(その後、息子はポケモンセンター(2ヵ所)&スカイツリーに行けて大満足でしたので、ご心配なく♡w)
 
 
 
何もしてないのに気持ちが疲れてしまいw
インフォメーション前のベンチでのんびりタイム魂が抜ける魂が抜ける

座ったまま撮ったら、ジョンウのポーズと相まって、何だかマダム風ジョンウになってしまった爆笑笑笑笑
 
ドームホテルのロビーでブロ友ちゃんたちと約束してるけど、場所が分からず辿り着ける気がしないな~とか思いながら、みんなとLINEスマホ
ふとインフォメーション横の建物に目を向けるうさぎ
(デカいな~…トォキョォドォムホテル…!!!!)
あった!!ドームホテル、目の前にあったわ泣き笑い笑い笑い
な瞬間でした(笑)
 
いや本当、お騒がせしてすみませんお願いお願いお願い
 
そうこうしてる間に、インフォメーション前のベンチが封鎖されてしまいガーン
タイミングよくrちゃん登場目がハート飛び出すハート
オーラス参戦なのに、会いに来てくれましたハート
可愛いソンムルありがとうハートのプレゼント
味わって食べたくて、まだキッチンに飾ってる笑
 
ブロ友ちゃん大集合するから、一緒にどう?←事前に言えたのになぜかサプライズお誘いwww
まだ集合まで時間あるからお茶しようってことになり、土地勘ないのでお任せ←ただのお荷物親子www
 
数時間あったはずなのに、全然話し足りなかったな~
早めに集合場所に移動して、Koちゃんと合流ふたご座オーナメント
お連れのドヨチペンさんとも話が弾み、初めましてのrちゃんとKoちゃん置いて娘とトイレへ←えw
親子参戦の時は、どうしても子供のタイミングで行動することになってしまうから、え、今💦ってなりがちです汗うさぎ
 
ドジェジョン、もっとあの勢いのまま来るかと思ったけど全然だねって話もして、意外と3人方向性違ったとかだったらウケる←でウケたwww
いや、本当だったらしんどい(笑)ドジェジョン供給待ってますからね?爆w
ドヨチがソロの話も出たので、ジョンウも連れて来てくれないと恨みます(嘘ですw)
 
ジョンウ、レコーディングしてるけど何???
 
 
 
そうそう、その後のブロ友ちゃん大集合は、カオスだったので省略するねひらめきスター
結構大事www
 
Tちゃん親子、kaちゃん親子&チングちゃん、gちゃん
わーーーてなってバイバーイだったけど笑笑笑
みんな共通のブロ友ちゃんで楽しい空間でしたニコニコ飛び出すハート
いつか打ち上げまでみんなで一緒に出来たらいいな~乙女のトキメキ
 
いただいたソンムルたちは、帰りのキャリーに詰め詰めする事情でバラしてしまったため、どれが誰のソンムルか若干分からなくなってる&写真に写っていないものは公演中に食べましたもぐもぐもぐもぐ...
 
LIVE前ってドキドキワクワクで全然お腹空かないのに、始まって30分もすると死ぬほど空腹襲ってくるの何だろうね?!www
思い返せば、2022年のSJペンミ(声出し禁止)SMT(声出し禁止)去年のスパショ(天井で大人しく見てたw)SHINeeたまアリ(似非シャヲルだから大人しく見てたw)は、そんなことなかったのにな~
 
声を出すってもの凄いエネルギーなんだ!!!!(今さらw)
 
↑食べた形跡ありな抹茶もち(笑)
娘がキティちゃんにハマってて、喜んでたランダムソンムル開封のご報告です笑
 
皆さん、いつも本当にたくさんありがとうニコニコハート
 
 
 
私の席ふんわり風船ハート
 
肉眼はきつかったけど、あいにく双眼鏡も忘れまして(笑)
モニターと本人の動きチェックしながらで本当に忙しかったwww
(テヨヨ1人だけ金髪だったおかげで、娘はテヨヨをよく見れて大満足そうだった♡)
 
 
 
今回の公演はイリチルの集大成として、結構しんみりしてしまうシズニも多い中、まだまだジョンウにお熱な私は、一生懸命ジョンウを追うことに必死でした凝視凝視凝視
ジョンウのFANCAMでLIVEをていたわけではないけど泣き笑いスター
一生懸命踊ってるな、楽しそうだな、わ~ペンサしてる~………とかねネガティブダッシュダッシュ
ヘチャンにプロポーズしてるのも、めちゃくちゃ可愛かったんだけど、2人ともやりきれてなくて可愛かったです泣き笑い笑笑
グダグダしてくれてありがとう笑笑
 
それと私、スカパー基本プラン会員で、オーラスはバッチリ録画出来ました指差し飛び出すハート
(でも何故かアンコール放送が途中から録画になってて残念悲しいハートブレイク...
時間変更になった?大切な録画は事前確認しないとね!!)
 
月曜日に大量の洗濯回しながら一度流し見したんだけど、ラストにメンバーtoメンバーのビデオレターあるし、テヨヨ泣くし(ドヨチも?)、会場サプライズあるしで、これだからやっぱり行くならオーラスだよな~ても思ったけど、会場にいたらさすがに号泣してただろうな泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
欲を言ったらキリがないので、与えられた環境を精一杯楽しみますひらめきハートのバルーン
後からまたゆっくり観ようニコニコ星
 
넘넘 고마워요 우리칠사랑해~飛び出すハート
 
 

長くなってますが、このまま月曜日のこと書きます(笑)

 
 
全国的には【震災の日】でしたが、【내 생일】だったので、美味しい海鮮食べ&推し活しに隣県までひとり旅してきたよ車ハートのバルーン
娘が可愛い飾り付けをしてくれたニコニコハート
 
本日の旅のお供CD...
イリチルの気分だったけど、UNITYオーラスの気分だったのでEXOのフィルコンを流しながら車太陽
どうしようって迷った時はEXOなの(笑)
愛しさと切なさと心強さを感じられるからwww
久しぶりに見たけど、やっぱりどの曲も好きー!!てなるニコニコ飛び出すハート
9人のEXOいいよねハート
(12人好きだけど、とりあえず現メンバー)
フィルコンマンセー爆笑🙌🙌🙌
セカイ帰ってきたらEXOもツアーしてほしいな、9人の完全体見たい!!
 
DFTFまではたぶん、知ってる曲も多いはずなんだけど、クリームソーダはアルバム買ってないから、今更だけどSmini買おうかな~とかちょっと思った(ようやくSminiの便利さを実感してるw)
 
そして、いつもお世話になってるK店でオリジナルDVDをGET指差しびっくりマークびっくりマーク
※非公式って言い方がもう見下してて良くないと店の社長さんに言われたので、オリジナルDVDと呼ぶことにしました(笑)
来週にはUNITYオーラスも入荷するそうひらめき飛び出すハート
また近々行かなくてはオーナメント
 
ちなみに、これいつも食べる貝づくし三種🐚‎気づき
美味しかったよだれ乙女のトキメキ
 
 
 
さて、ここまで書いて、あまりの内容の薄さに若干自分で引く真顔ガーンwww
たぶん私、みんなにお会いしてもこんな感じでワチャワチャして、で?この人は何?...みたいな印象なんだろうな~ネガティブネガティブネガティブ
 
人見知りなくせに、どちらかと言うと話す専門だから(笑)
子供がどうでもいい話した時なんか秒で右から左に受け流す~~~泣き笑い笑い笑い
『ねー、ママ聞いてた?』
『うん、聞いてたけど忘れたwww』
アハハーーーですもう(笑)
※たぶん真面目な話はちゃんと聞いてるグッ
 
 
 
あ、LIVEレポはしませんが、お隣さんレポをするのが好きなのでそれだけ最後に書きます指差しハートのバルーン
 
今回のお隣さんはテヨヨペンの金髪シズニちゃんでしたひらめき飛び出すハート
かけ声ばっちり生粋のシズニ感はあったんだけど、推しが出てきた時の『キャー!!』がもう恐怖体験の時の『キャー!!ゲッソリゲッソリゲッソリだったんだよねwww
あのキャーは、お化け屋敷でしか出たことないわ私魂が抜ける
しかも推しがモニターで抜かれるたびに...だったので、トータル何回聞いたかカウント不可。笑
(もれなくマクドン、ジェでも発狂してたから、回数がマニマニでしたw
ただ基本的に、私もジョンウに夢中でジョンウジョンウ言ってるのでどんな感情の方が周りにいても平気ではある泣き笑い笑い笑い
いつかアリーナ前列観戦が叶った時、ちゃんとジョンウハートって言えるようにどこにいても声出しの練習してます(やめなさいw)
 
あ、ちなみに真後ろのドヨチペンちゃんたちは、後半ずっと泣いてる様子でした泣くうさぎ泣くうさぎ
今回はドヨチペンちゃんたちも結構しんみり?覚悟?みたいな方たち多かった気がします。
でもね、
『イリチルの次の完全体の時、うちらいくつ?え、30とか?ヤバくない?!!』
て言ってたの、私後ろから頭殴られたのかと思ってビックリした!!!!wwwwww
 
ヤバくないよ(笑)
30、全然楽しいじゃない、推しも30オーバーになるんだから安心しておいで、三十路ロードへ昇天昇天昇天
 
 
 
さて、10日後はRIIZEの当落!!
当選したらまた一応ダイエットする予定だから、私の健康のためにもどうかお席をご用意して下さい、よろしくお願いしますニコニコラーメンカレー寿司ステーキパスタたこ焼きハンバーガーロールケーキピンクドーナツホットケーキウエディングケーキ