2月、怒涛のスポ少行事がひと段落しましたバスケ
新人大会、地区大会...
6年生を送る会では写真係頼まれちゃって、飲み食い味わってる暇もなく子供たちの写真を撮りまくりキメてるカメラカメラカメラ
みんな素直で可愛い子たちなので、全然苦じゃありませんでした笑
仲良しママパパで三次会まで突入し、解散5時半魂が抜ける
いや~、ひっさしぶりのオールナイツっっ(笑)

さて、後3日でイリチルなんだね目がハート飛び出すハート
自分がオタクであることも忘れるくらい忙しかったので、座席発表もオンニから聞いて確認する始末(X賑わってたよってw)

もう、プレミアムとかある時点で期待はしてなかったけど、のんびり参戦出来そうです真顔魂
1塁側スタンド(ギリ)1階←結構真横席なので、メインステージの引っ込みでメンバー隠れるとか、それだけなければいいかなくるくる
ダイエットも間に合わなかったので、夏より2回りくらい体大きい(おいw)

全然Blogも更新出来てなかったのに、存在忘れず連絡下さった皆さん、ありがとうございましたニコニコハート
Hちゃんから、お正月のソンムルレターもめちゃくちゃ嬉しかった音符(今さら書くw)

で、で、で(何w)
全然Blog書かない間に、いろんなお知らせ舞い込んでるけども。

テミンソロ、イリチル直後で断念悲しいハートブレイク...
D&E、絶対行きたいと思うほどの熱量注ぎ込めなくてpassネガティブ
ベクソロ、テンちゃんソロ、応援してます飛び出すハートw
ドリショ、東京ドーム行きたいけどスポ少の春季交流戦被ってて、絶対行けないのに葛藤中スター...
と思ったら!!

ジョンウの次に外せないお知らせ来たよ!!
We~ RIIZEびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
(あのペンライト何?w)
SM日程被せすぎなんだけど、RIIZEペンミ開催の5/11~12なら私は行けそうですびっくりマーク
ドリショは諦めなさいってことだよねハートブレイク...
ソンタロチャンチャンズのボード作ろひらめき乙女のトキメキ(まだ当たってないw)

そういえば、去年のWayVのペンミも箱小さくて激戦だったよね~
RIIZEは、ドリショ京セラと被ってたり、日程近いイベント多かったりで、どのくらい人が集まるのか想像つかないけどスター
SM新規も多そうだし、でも強いて言えば一般先行とSMオフィシャル先行があって良かったかな!
SM優先してほしいな~知らんぷりダッシュダッシュ
NCT127、NCTDREAM、WayV、過去にはSJ・EXOとSMに人生捧げてきたんだから物申す(大袈裟w)
どうか推しに会わせて下さいお願いハート

会いたい気持ちがフライングして、もうチケット申込みしちゃったけど、もう少し考えてからにすれば良かったかな?
ひとまず、1日目は親友ちゃんとふたご座
2日目はぼっちで申込んでみたよ~

久しぶりのBlogで、どうやって〆ればいいか分からん。笑
まだ言いたい事の1割も書いてない気がするけど、

ジョンウサランヘ💖💖💖(急にw)

今日は、旦那にイライラしたのでこれからヤケ酒(痩せる気ゼロw)